※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

来週分娩予定で、旦那が風邪か花粉症で鼻水。風邪薬飲んでも症状変わらず。赤ちゃんに会わせるべきか悩んでいます。

来週辺り計画分娩になる予定です。
旦那が風邪なのか花粉なのか…鼻水ズルズルで夜中も鼻水で起きてる感じです。

風邪かもしれないと風邪薬を昨日から飲んでますが症状は今の所鼻水だけで変わってません。
もしこのままの状態だとしたら、赤ちゃんに会わせますか??立会予定ですが、それもどうしようか悩んでいます。
新生児で免疫の低い状況で風邪かもしれない旦那が抱っこするとか、接するのが心配です。

コメント

ありす

風邪か花粉かわからないならとりあえず病院で検査してもらいますね😂
風邪なら治して欲しいし、花粉ならしょうがないので会わせてもいいかなと思います🙆‍♀️

  • ともこ

    ともこ

    風邪の検査ってあるんですか?

    • 4月18日
  • ありす

    ありす

    風邪は病院行けばわかりますよね😂
    内科の先生に診て貰えば😅

    • 4月18日
  • ともこ

    ともこ

    とりあえずセラピナ処方されて終わる気がして…

    • 4月18日
YR'mama🌹

もしかしたら産婦人科で
断られるかもしれませんね。。🤔

赤ちゃんは免疫が低いので
なにかのウィルスで感染症を
起こしても大変ですし、
他の赤ちゃんにも影響があるので
友人の旦那様は病院にも入れず
立ち会いできなかったと聞きました😭

旦那様、病院に行ってお医者さんに
聞いた方がいいと思います☺️
無事、立ち会い出産できると
いいですね😌💓

  • ともこ

    ともこ

    そうですね。
    明日病院受診で、計画分娩の詳細が決まるので、一緒に行くと言って休みを取ったみたいなんですが、一緒に行くのもためらいます…。

    • 4月18日