※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
お仕事

上司が愛犬を仕事場に連れてくることは非常識だと思いますか?

家に1匹愛犬を置いて仕事へ行くのが可哀想だからと事場に愛犬を連れてくる上司。
ましてや仕事中に他の部下がその愛犬のトイレのため散歩に出かけたりとしています。

常識としてあり得ると思いますか?私は非常識だと思います。

コメント

小さい会社とかならありそうですけどね😅
流石に大手だとありえないと思いますが…。

• ゆころん

ゆころん

小さい会社ですが、仕事作業で商品に毛が入ってたとクレーム来たにも関わらず連れてくるんです。😰

• 4月18日
masaママ

私は犬が大好きなので私が散歩行きましょうか?って言いたいくらいですが、他の従業員も居てるのでやはり仕事は仕事、愛犬は愛犬で別にすることは必要だと思います‼

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    私も犬好きです。だけど、やっぱり愛犬と仕事はまた別ですよね😰

• 4月18日
ぷぅーこ

それは非常識ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

犬がオッケーならこちらも「子どもを保育園に預けるのが可哀想なので毎日連れてきていいですか?」と言いたいですね‼‼
子どもも途中で公園に連れて行ってあげたりお散歩したりしていいんですか?って感じですよ(笑)

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!

ほんと、そのとおりです!!子供連れてきたいですよ!
    それに実際、私も家に愛犬いますが、可哀想だけど子犬の時から家の中で1匹お留守番させてます。💦
    まず、可哀想だからといって【連れていこう】とか考えないです。
    散歩させてるおばさんも癖ありの変な性格の人です😰

• 4月18日