※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

瞬足というスニーカー履かせたことある方教えてください。今までニュー…

瞬足というスニーカー履かせたことある方教えてください。
今までニューバランスのスニーカーばかり履かせていて 最近、瞬足のスニーカーを買って履かせていたら踵部分がかたい!といい履いてくれなくなりました😓ニューバランスより硬めの靴なのでしょうか?

コメント

rere

息子は保育園に行く時履いてますが履きやすいと言ってます!
サイズが小さいとかですか?
いつもはナイキ履かせてます˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!サイズはニューバランスと同じものだったのですが 履くときに硬くて履きづらいらしく一人で履けません😵💦

• 4月18日
ジオウ

家の娘は瞬足👣ですよ、サイズがあるし、色がきれい、軽い、防水制もある、ママ的に安い、小学校でも使えて助かる。私の近くにサンキがあるので、安い日は888円です。

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよー✨軽いし、色が可愛くて本人も気に入り購入したのですが 踵が硬いらしく一人で履けなくて😵💦
    いつの間にかニューバランスに戻っていました😅サンキそんなに安いんですね!✨

• 4月18日
  • ジオウ

ジオウ

安いです、嬉しい🎵😍🎵です、安いのとかわいいのが、嬉しいです、おしゃれするときに使いたい靴は、しまむらとかですね。

• 4月18日
ななみ

瞬足が硬いかわかりませんが、new balanceは中がふかふかでクッション性がしっかりあるなと。new balanceすごくいい靴ですよね。なのでnew balanceに慣れていたから硬く感じるのかなと思います。

• めるこ

めるこ

なるほどです✨ニューバランスに慣れているからというのはあるかもですよね😌本人が色が気に入り購入したのですが シューズboxの肥やしになりそうです😅

• 4月18日
( ¨̮ )

瞬足はリレーなどの時カーブを
走りやすくするために少し
カーブを付けて作られてるので
足がしっかり作られる前に
履かせるのはやめた方が
いいと聞きました🤔🤔

ニューバランスなどの方が
子供の足にはいいと思います!
履きやすいですし!

• めるこ

めるこ

確かにCMでも走る用というか そういうのに特化して作った靴て感じですよね✨子供が履きづらいようなので 無理に履かせないで様子みてみます😌

• 4月18日