※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
ココロ・悩み

高校時代の彼を忘れられない気持ち。会いたい、感謝を伝えたい。卒業後も思い出が残り、優しさを求める。

忘れられない人っていますか?
私はシングルマザーなのですが、未だに高校の頃付き合っていた彼の事忘れられません😂
好きとかじゃなくて、思い出したらドキドキして切なくて、いつか会えたらありがとうを伝えたいなぁ、少しだけでも話したいなぁって感じです笑
もう卒業して何年も経つのにおかしいですよね😂
優しい人に優しくされたいだけなのかもしれませんけどね😂

コメント

ちびたん

ふとしたときに1番長く続いた元彼
思い出します🙂
今になって彼が言ってた言葉棘はあるけど
優しさ感じる(^_^;)
若いせいにしちゃいけないですが
今その当時の自分に会えるなら本当に
その人と別れてから人生転落してるから
別れるなよーって言いたい‪𐤔𐤔‬
私と別れてからすぐに彼女さんできて
6年経ちます。
同棲もいつの間にかスタートしていて
結婚話も出てるみたいでもう連絡とるすべも
ないですが周りから聞かされると心傷んでる自分がいます(^_^;)

• さんかく

さんかく

そーなんですね!
    そーゆー話を聞かされるとグサグサきます😭
    運命ってなんなんですかね😂 切ない思い出ありますよね ~ 😭
    お返事ありがとうございます😢

• 4月18日

居ます✨
旦那と付き合う前の人と婚約破棄になり別れました💦
でも思い出はいい事しか出てきません笑
喧嘩も2年付き合ってした事なかったくらい仲良くて……
元々友達だったんで本当に分かり合えてました😫
なんであの時……とか
後悔する時もたまーーーにあります笑

• さんかく

さんかく

そーなんですね😢 後悔しますよね😭 私もなんであの時、、と後悔して切なくなってます笑
    お返事ありがとうございます😢

• 4月18日
aya

いますよー!
現夫の前に付き合っていた元彼です☺️20代をずっと一緒に過ごしましたが、私の仕事と彼の実家が問題で結婚出来なかった人です。
後悔しか残らない恋愛でしたね。
壁があったからこそ思い出深くなるかと。会いたいなとも思います☺️
純粋に彼のことを好きだったり、愛していてくれたと思うと忘れらないものなのかなと思います☆

子供の顔見ると会いたい気持ちも吹っ飛びますけど笑

• さんかく

さんかく

そーなんですね😢 たしかに、愛されていたなぁと思います😢 若いなりに1番本気で好きだったので忘れられないです😂

子供の存在は強いですよね😊 お返事ありがとうございます!🔅

• 4月18日
まめ

もうすぐ40のBBAですが、高校生の時に付き合ってた人はいつも心の中に☺
もう20年以上前ですが、彼は卒業してすぐ亡くなってしまい…もうどこかですれ違う事も無いですが💦

その後数々の恋愛もしたし、今は結婚もして子供たちにも恵まれたけど、ふとした瞬間に未だに思い出しちゃいますね😅
何年経っても、多分おばあちゃんになってもずっとふとした瞬間に高校生の時の自分に戻ると思います😂

• さんかく

さんかく

そーなのですね、、人生何が起こるかわかりませんよね😔
    やっぱり若い時の恋愛は思い出しちゃうもんですよね💧
    私もおばあちゃんになってもあの人は、、って思い出すんだと思います😢
    お返事ありがとうございます😊

• 4月18日
3200g

単純です。嗅覚ですね。
ニオイです。その彼のニオイ遺伝子が🧬ピッタリだった為です。
ニオイは菌のバランスで出来ています。ですから、その菌がご自分に合っていたのでしょう。
脳で記憶したニオイが、今でも残っているのから、何年経っても思い出される訳です。

言いかえるなら。ニオイが合わない人は、結果、相性も合わないです。