※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

40週2日で腰が割れそうに痛く、吐き気もします。前駆陣痛でしょうか?

40w2dです。
昨日10:00ごろおしるしがあり、特に陣痛らしいのはないんですけどいま腰が割れそうに痛いです😭
これって前駆なんでしょーか?あとなんか痛みからか吐き気もします💦

コメント

どれみちゃん(23)

腰にくる人もいるし経産婦さんなので産院に電話した方がいいと思います!!!頑張ってください💪💓

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😖少し様子みて変わらないなら電話してみます😖

• 4月18日
naOo

痛みの間隔はかってますか??

• ひよこ

ひよこ

間隔とかがなく、ずっと腰が割れそうなので困ってます…
    間隔があればはかって判断できるんですが…

• 4月18日
  • naOo

naOo

ずっと痛みが続いてるんですね😢
    陣痛や前駆陣痛だと痛みが引く時間があるので違いますよね💦

出血や破水が無ければ
    様子見でもいいと思いますが
    痛み続いてるとキツイですよね😢💦

もしかしたら陣痛の始まりかもしれないし
    様子見て 産院に電話でいいかと思います。

出産頑張ってください☺️💕

• 4月18日
ままりん

私も今日おしるしがあり、腰が割れそうに痛くて、間隔はなく、吐き気もあります😭 その後どうでしたかー?? そろそろ陣痛くるかなとドキドキしています。
しっかし腰がいたーーーい😭

ひよこ

みなさんコメントありがとうございました✨
結局きのう、誘発とバルーンで40w2dで出産しました🙆🏻‍♀️
自然のままだとまだもう少し時間かかったかもしれないです💦
なにはともあれ健康に産めてよかったです☺️ありがとうございました😆✨

naOo

ご出産おめでとうございます㊗️🎊😍
ゆっくり体休めてくださいね💕