※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

明日診察がありますが、逆子が治った前回と違い、強い胎動を感じます。逆子になったのでしょうか?体勢や胎動について教えてください。

明日見ればいいことなんですが、前回逆子が治ってましたが今日になってへそ上と膀胱近くでも強い胎動を感じます( ´д`ll)逆子になった?

強い胎動はキックだと調べて出てきたんですが、それだと同時だからお股開いて横位ってことですよね?ww
もしくは足くらい手の力が強い?さすがに頭突きはできないだろうし…
今どんな体勢してると思いますか?

コメント

SK225

私もまさしくそれです!!
私は横向きになってるのかなー?
なんて思ってました!!

  • みみみ

    みみみ

    同じ人がいた〜( ´艸`)
    そうですよね、上ばっかじゃないのかなぁと思ってもさすがにこんなところに足ないだろうみたいなところ蹴られたりw
    やっぱり横ですかねぇ( ´д`ll)

    • 3月1日
  • SK225

    SK225

    それか本当に手の力が強いかですよね∑(゚Д゚)
    でもまだまだ動き回れるのでぐるぐる回って逆児っていう事もありますね!!

    • 3月1日