※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

稽留流産後の生理について不安です。手術後40日以上経過し、まだ来ていません。手術後の生理のタイミングについて教えてください。

稽留流産後の生理について。こんばんは。悲しい経験を思い出させてしまい申し訳ありません。3/9に稽留流産の手術をしました。そこから約40日と1ヶ月以上経ちますが生理が来ません。病院の方には先週の段階でもう少し待ってみてと言われましたがさすがに遅いかな、と不安に思っています。稽留流産の経験ある方は手術後どのくらいで生理が来ましたか?

コメント

もふこ

辛かったですね😢
わたしは一ヶ月くらいで来ました

ママリ

辛いですよね、お身体お大事になさって下さい!
ちょうど1カ月できました、最初の二日間は出血量が多すぎてびっくりしました💦

まだ心も癒えてない上に、不安でお辛いですよね、、、
私は元々の生理周期が40日位と長くて生理不順もあったので1ヶ月半はかかるだろうと言われました。
実際に生理再開したのも1ヶ月半位でした

まー☆

私は自然排出でしたが、2ヵ月来ませんでした💦
さすがに不安になり、病院に行ったその日に生理が始まったので、気持ちの問題もあったのかなーと思いました。
辛いですし、不安ですよね。。
ゆっくり身体を休ませて下さいね!

二葉

私は先月末に手術をしたので生理待ちの状態ですが、先日手術後の診察で生理は一カ月〜一カ月半でくるはずです。二ヶ月待ってもこない場合は受診を!と言われました。
ですから、二ヶ月以内ならまだ大丈夫なのかなー?なんて思い思わずコメントしました。
生理、早く来て欲しいですよね!私もです!