※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

瀬戸市、尾張旭市あたりで小さい子連れで行って、治療中子どもをみてい…

瀬戸市、尾張旭市あたりで小さい子連れで行って、治療中子どもをみていてもらえる歯医者がありましたら教えてください。

託児のある瀬戸市の梅林歯科がかかりつけなのですが、担当の先生の予約が取れず今日電話したら予約が連休明けに、、予約外だとどれくらい時間がかかるかわからないのでなかなか予約外では行けません。歯茎が腫れて痛いのでなるべく早く診てもらいたいです😭

コメント

和ママ

梅林の近くにある、あいの里歯科クリニックはキッズスペースがあるので、受付からですがお子さん見ててもらえるかもしれません。(受付の正面にキッズスペースがあります)

以前、子供を連れて行った時には受付から見ててもらえましたよ😃

もし、まだ他に見つかってなければ、こちらに電話で確認されてみてはいかがでしょうか❓️

• ニコ

ニコ

あいの里歯科クリニック、知りませんでした‼︎ここなら遅くまで空いていて主人が夜帰宅してからでも行けそうです☆子連れだとなかなか通うのも大変ですね。
    情報ありがとうございます😊

• 4月18日
咲や

守山区でもいいなら
あかほり歯科は保育士さんいますので、保育士さんがいる時間なら子供だけ見ていて貰えますよ

• ニコ

ニコ

車で20分くらいで行けそうです!
    保育士さんがいると安心ですね。
    情報ありがとうございます🌟

• 4月18日