※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

尾張旭市周辺の幼稚園情報を教えてください。富士旭幼稚園としらぎく幼稚園に通わせた経験のある方、感想を教えてください。他に守山区や瀬戸市の情報もお待ちしてます。

尾張旭市から通える満3歳の幼稚園の情報知ってる方教えてください!!⭐︎
富士旭幼稚園、しらぎく幼稚園の満3歳通わせたことがある方、どんな感じでしたか??
富士旭幼稚園、良さそうでしたが建物が古いのと園庭の遊具の少なさが少し気になりました🥲
しらぎく幼稚園は少しお高い感じでしょうか?💰

尾張旭市だけではなく、守山区や瀬戸市の情報もお待ちしてます!
よろしくお願いします🥺

コメント

咲や

尾張旭でもどの辺りかによりますが😅
瀬戸線沿いの守山区で私が分かる範囲の満3歳は
小幡あさひ幼稚園→プレの月曜日が満3歳クラス
第二富士幼稚園→満3歳は延長保育なし
喜多山幼稚園→満3歳は多分延長保育なし
守山幼稚園→満3歳は年少〜年長のどこかのクラスに配属
金城学院大学幼稚園→満3歳あり
どの幼稚園も尾張旭にはバスは走らないので、送迎の距離を考えるなら金城学院大学ですかね🤔
キリスト教で縦割り保育、どろんこに遊ぶ幼稚園です
最近大森金城学院前の北側の道路が繋がったので、通りやすくはなりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

たくさん情報ありがとうございます🙂守山寄りの尾張旭です!
    そうですね!道路できたので金城もう一度調べてみようと思います!

• 4月20日
  • 咲や

咲や

私は見学に行ったことがないので、詳しくはないですが
    第二若竹幼稚園も満3歳あるみたいです
    こっちの方がまだ尾張旭は近いですかね🤔

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二若竹幼稚園調べてみました!口コミも良かったです✨

毎年11月頃に説明会をやってるそうので、参加してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月23日