※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

熱が上がってきました(私)。今37度8分で気持ち悪いです。だるさの感じ…

熱が上がってきました(私)。今37度8分で気持ち悪いです。だるさの感じから風邪ではなくインフルかもしれません。インフルだと娘に移すと嫌なので夜間の診察にかかるか、じっと寝ているか悩んでいます。病院までは徒歩7分ほどです。まだ夜間診察してもらえるか問い合わせてはいません。アドバイスお願いします。

コメント

あー

インフルならもっと時間置いてからでないと検査でなかったと思います😭

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね、、娘を夫に預けて行けるのが今晩だけなので(仕事の帰りが早い)なるべく今日行きたかったのです😢

• 4月17日
  • あー

あー

発熱したのは今日ですか?

• 4月17日
  • ぴよ

ぴよ

2日前から風邪っぽくて、今朝から微熱が出てきた感じです。

• 4月17日
  • あー

あー

もしかしたらギリギリ行けるかもです、一度見てもらった方がいいかと思います!

• 4月17日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます🤒夫が戻り次第行ってきたいと思います。

• 4月17日
  • あー

あー

インフルエンザの検査自体は発熱して12〜24時間後経過でないと陰性が出るかもしれませんが…
    念のため行ってみてください😭
    ちなみに私も一昨日より40度越えです🙄インフルエンザ陰性でした💦お腹の人大丈夫やろか💧

• 4月17日
  • ぴよ

ぴよ

40度はキツイですね。。。お腹の人…心配です。。。
    私もインフルは陰性でしたが、やっぱりまだ早いから可能性はあるとの事。
    とりあえず座薬で様子見になりました。
    なんか偏屈なおじいちゃん先生で、症状を事細かに全部自分で問診票に書けとか言われて凹みました笑 しんどくて行ってるのに😭今話したじゃん!メモってよってなりました笑
    帰って寝ます。お互い早く治しましょうね😊

• 4月17日
ぷにまな

妹の職場でインフル流行ってるらしいです😭四月なのに?と思いましたがまだインフルエンザでてるみたいです😥

• ぴよ

ぴよ

私も4月にかかったことあります。意外とこんな時期にもあるんですよね😭
    座薬で熱を下げたら随分楽になったので、今回インフルなのかなんなのか分からないですが(子供抱っこしてまた病院行く元気はありません)、とにかく沢山寝て治そうと思います❣️

• 4月18日