※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
産婦人科・小児科

高岡市の吉江レディースクリニックに女医がいる方、診察された方いますか?曜日変更で別の先生になったので、どんな先生か気になっています。

富山県高岡市の吉江レディースクリニック通ってる方で女医さんに見てもらった人おられます?
今までずっとおじいちゃん先生(時たま息子先生)だったんですが、曜日変更したら先生違いますがって言われてOKしたんですが、どんな人なんだろう・・・と思い🤣

コメント

りん

私も一回だけ女医さんに診てもらったことあります!

髪型がベリーショートてより
女子プロレスの方くらい短髪です!
話し方もハキハキして体育会系?
みたいな感じで途中まで
男の先生だと思っていました💦💦

だからといって怖いとか厳しいとかではなく、
「お!赤ちゃん元気だね〜!」
「どっから見ても男の子で間違いないね!」
とかとても気さくな感じでした☺️

私が受診した時と変わっていなければですが、良い先生でした❣️

• hysteric BBA

hysteric BBA

女医さんって勝手なイメージで怖い印象があったんですが、聞いて安心しました!むしろちょっとみてもらうのが楽しみになってきました😆💕ありがとうございます🥺✨

• 4月17日
  • りん

りん

金沢医科大学病院から来られてるみたいなので検索したら顔写真出てきました(笑)

• 4月18日