※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

熱が37.5度あります。明日の朝に熱が下がっていたら登園させるか、休ませるか悩んでいます。5月からの仕事に支障はないので、大事をとって休ませるべきでしょうか。

慣らし保育中です。

今さっき熱いなと思い測ったら37.5度ありました。明日の朝熱が下がっていたら登園させるか大事をとって休ませるか、どうすればいいでしょうか😓

仕事は5月からなので、休ませても何も支障をきたす事はありません。

コメント

さやりん

高熱ってわけでもないので
朝の様子見て考えます!

• mana

mana

また少し上がってきたみたいなので、休ませます!ありがとうございます😊

• 4月16日
ゆちゃ

ご飯食べられたり、元気そうなら
私なら登園させちゃうかもです😣
もし何か様子変わったりしたらすぐ連絡くださいと伝えておけば
保育園から連絡くるかもですし!

• mana

mana

ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

仕事が無いのであれば無理させずに私ならお休みさせちゃうかな、、😣
その後本格的に風邪引いて熱出ちゃった方が可哀想なので( ; ; )

• mana

mana

また少し上がってきたので明日はお休みさせます!ありがとうございます😊

• 4月16日
MIKAN.

仕事が無いのであれば、私だったら休ませます😓慣らし保育中はお子さんも環境の変化についていこうと頑張ってると思いますし、一緒に息抜きしてもいいのかなと😌💗
私の娘の話ですが、前日に熱があり当日の朝熱が無くても、お昼前くらいに熱が出ることもありました😓それでしょっちゅう保育園から電話かかってきました😅

• mana

mana

お休みさせます!ありがとうございます😊

• 4月16日
えまり

私も仕事ないなら休ませます。
無理させて悪化したら大変だし。
慣らし保育中、うちは週末になると熱が出たりしてました。
慣れない環境の中で子供なりにストレスも感じてるようで、週末に疲れが出たんだと思います。
今はだいぶ保育園に慣れましたが、通い出した頃はしょっちゅう熱やら鼻水やらで体調崩していて、慣らし保育中も胃腸炎や突発性発疹で1週間休んだりしました。
仕事が始まったらなかなか休めないし、今のうちに無理させないであげることが子供のためかもです!

• mana

mana

そうですよね!お休みさせたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月16日