※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

明後日ディズニーランドに行く予定です。出産したら中々行けなくなると…

明後日ディズニーランドに行く予定です♡
出産したら中々行けなくなると思うので、明後日はたくさん楽しみたいです💕2歳の子を連れてのオススメのスポット、乗り物、周り方、食べ物などなどディズニーのいろんなオススメを教えていただきたいです🌟☺️
ディズニー好きの方よろしくお願いします🤲

コメント

り

ディズニー初心者ですが…
長女が2歳3ヶ月の時にランドデビューし、1番お気に入りだったものは「イッツ ア スモール ワールド」だったようです!

家に帰ってきてから、毎日のように歌っていました😊
「ディズニーランドいきたい!」と帰宅後すぐ言うので、テレビでYouTubeをつけて「イッツアスモールワールド乗車風景」やパレードを流してあげると余韻に浸って楽しそうです!

• ゆき

ゆき

うちも去年初ディズニーの時、イッツ ア スモールワールドを楽しそうに乗っていました☺️💕
    いろんなキャラクターが出てきて可愛いし楽しいですよね❤️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

2歳になったばかりの息子と毎週ランド行ってます。

歩くの大好きならトムソーヤ島で探検が楽しいと思います!

うちの子どもは船が好きなのでジャングルクルーズ、スモールワールド、マークトウェインは定番で毎回乗ってます。
男の子で電車や恐竜が好きならリバー鉄道もおすすめです。

ファストパスは朝一でモンスターズインクで、その後バズ取るといいかなと思います。月曜行った時はプーのハニハンはお休み中でスモワとホンテは空いてたのでファストパスの発券なしでした。

• ゆき

ゆき

ファストパスの取り方までありがとうございます!💕
    毎週ディズニーに行ってるとは、、、最高ですね😍👏
    月曜日、カリブやってましたか?😳明日はプーさんもカリブもやっていないみたいなので残念です😭

トムソーヤ島は前回行かなかったので行ってみたいと思います❤️歩くの大好きなので楽しめそうです💕

• 4月17日
コロン

2月にランド行きました\(^-^)/似たような質問があり、以前私が回答したのをスクショしたのがあるので、貼りますね😃

• コロン

コロン

続きです(≧▽≦)

• 4月16日
  • ゆき

ゆき

細かくありがとうございます❤️
    明日これを参考に回りたいと思います☺️✨

• 4月17日
もい

奇遇ですね!
うちも明後日ディズニーランド行きます😆‼️
家族で初!旦那とも初!

• ゆき

ゆき

一緒ですね💕✨
    お互い楽しみましょー☺️
    混んでないといいですよね🌟

• 4月17日
♡chibi-chan♡

私も18日ディズニーランド行きます😃娘のhalfbirthday記念にデビューです!!
ゆきさんは第二子妊娠中のようなので、アシスタンスカードを使えば待ち時間中も2歳のお兄ちゃんも退屈せず、ゆきさんの負担にもならず楽しめそうですね☺️
私も妊娠中にディズニー行きましたがキャストにショーが始まる時妊娠していることを話したら、優先席に案内して頂けました!!そんなことしてもらえるなんて知らなく、別の事で話しかけたら、妊婦さんは場所取りも大変ですよね!!もしショーを見るならご案内します!って言って頂きました!!もしショーも見る予定であれば声かけてみるのもおすすめです!!
明日お会いするかもですね😋お互い楽しみましょうね😆

• ゆき

ゆき

一緒ですね❤️
    妊娠中の私だけでなく、2歳の息子も一緒に待ってられるんですかね?✨それだと助かります😍👏

ショーも優先席で見れるんですか?😳知らなかったです!😳
    息子がショー好きで見ようと思ってたので、声かけてみます💕🌟

はい!🌸お天気も良さそうなのでたくさん楽しみましょうね❤️

• 4月17日
  • ♡chibi-chan♡

♡chibi-chan♡

アシスタンスカードは、妊婦さんと一緒に行ってる方が対象で列に並ばす指定された時間に戻ると、優先入場が出来るので、息子さんもご主人も一緒に涼しいところで待ってられますよ😆私はアシスタンスカードと、ファーストパスを使って、結構乗れました😃

• 4月18日