※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

検診で子宮口が開きにくくて痛みや出血があり、赤ちゃんが大きいため来週入院することになりました。赤ちゃんが早く産まれてほしいです。

39週2日の妊婦です。
今日検診で子宮口があんまり開いておらず内診で刺激してもらいました。検診が終わってからも子宮口らへんがとても痛くて出血もありお腹も張りっぱなしです。内診で刺激したら皆さんこんなに痛いものなのでしょうか?(;_;)
赤ちゃんの大きさも3900gもあり大きめなので今週生まれなければ来週入院することになりました。
少しでも早く赤ちゃんに出てきてもらいたいです(´;Д;`)

コメント

みちこ

内診苦手でグリグリもビビってましたが、予定日前、予定日超過したので2回やりましたが、めっちゃ痛くて泣きました。
お腹の張りも出血もあり、産まれるんじゃないかと思いながら過ごし、予定日6日過ぎました。
あやさんと赤ちゃんの無事を祈ってます‼️

ちび

わたしは37週で赤ちゃんが大きいから早めに出そうねと言われ、内診グリグリ強めにされ、その日からお腹の張りと出血が4日間続きました。
その夜破水して陣痛促進剤三本使って翌日出産しました!
間違いなく出産が近づいてきていると思いますよ♡
早く赤ちゃんな会いたいですよね!

ポテチ

私は38週ですが、先週土曜日と、昨日に内診でグリグリと刺激されてその日はかなり張りました!ですが‥朝起きるとかなり減っていました^_^;
昨日は張っていたのでチャンスだと思い、張りながら動きました!
張ることで子宮口がだんだんと柔らかくなるみたいですよ(^^)
1人目は私も入院して促進剤でした!
安全に産まれることをお互い願います!