※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

選挙カーがうるさくて、娘が寝ている時間に起こされて機嫌が悪い。近所のお婆さんが手を振り、声を出させるのも迷惑。何回まわってくるのか気になる。

ちょっとした愚痴です、、

今選挙カーがグルグル宣伝しに回ってます😂
娘は毎日8:40頃から12時近くまで寝るんですが
寝たと思ったら選挙カーで起こされる。
一台居なくなりまた寝そう!って時に二台目の選挙カー。
もちろん睡眠を妨げられて娘は機嫌が悪い、、

申し訳ないが、ただでさえうるさいのに
前に住むお婆さんが、手を振る。
選挙カーの人🎤
「ありがとうございます!〇〇頑張ってまいります!」
と無駄に声を出させる。

男の人の声のがまだうるさく感じないわ、、

後何回回ってくるんだろ😒

コメント

deleted user

ちょっと違うんですけど...
息子は選挙カーの音でも気にせず寝れるんですけど、うちのわんちゃんが選挙カーからする声にめっちゃ吠えます😂音がしなくなるまでずっと吠えてるんで、その吠えてる声に息子が起きたりがたまにあります😂悪循環😂

  • ねずみー

    ねずみー

    ワンチャン可愛い💕
    でも確かに悪循環ですね😭
    早く選挙終わって欲しい😭

    • 4月16日
ぼのぼの

朝から騒がしいですよね😭
うちは今日体調不良で保育園をお休みしてるので…ただでさえグズグズなのに、睡眠を妨害されて余計にグズグズ😭そんな人には絶対投票しません‼︎笑

  • ねずみー

    ねずみー

    遅れました😭
    結局回って来なかった人に投票しちゃいました!笑

    • 4月22日
deleted user

めっちゃわかります!!
子育て世代の支援、女性目線で!!とか言ってる議員に限って住宅地を頻繁に回ってきてうるさくて…本当に子育て世代のこと考えてるなら選挙カーでうるさくするのやめてって感じです。絶対票なんて入れてやりませんよ〜

  • ねずみー

    ねずみー

    遅れました😭
    うんうん‼️
    だから入れませんでした😏

    • 4月22日
otmko

すごく分かります!
めっちゃストレスです(´•̥  ̯ •̥`)

  • ねずみー

    ねずみー

    遅れました😱
    やっとストレスから解消されました✨

    • 4月22日
まぁ

めちゃめちゃわかります!!!😭😭
同じ気持ちすぎて驚きました😭😭

  • ねずみー

    ねずみー

    遅れました😱
    やっぱり同じ様に思ってる方いるんですね😍

    • 4月22日
サバ缶

めっちゃ分かります!!
「子育てしやすい街を!」って叫んでますけど、
その選挙カーの音が子育てしにくくしてるわって思ってます😌💦

  • ねずみー

    ねずみー

    遅れました😱
    まさにそれです‼️

    • 4月22日