※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

34歳の妊活中。1年前に妊娠しましたが稽留流産。タイミング法で妊活中。葉酸サプリ、温活、ウォーキングを実施中。妊娠に向けて前向きに挑戦。針治療の情報を求めています。

はじめて質問させて頂きます。_(..)_
34歳妊活中です。1年前に妊娠しましたが稽留流産しました。今はタイミング方で妊活していますが、なかなか授かりません。生理がくるたびに、気持ちが落ち込みます。(ToT)
今は
毎日葉酸サプリ
温活(常に腹巻き、寝るときに靴下、温かい飲みもの飲む)
週に2.3日 ウォーキング30分

これから妊娠するために前向きに色々挑戦していきたいと
思っています。(*^^*)

他に皆さんがされてる事でオススメがあれば、ぜひおしえて下さい(_ _)

ネットで針治療がいいと書いてありましたが愛知県名東区でいいとこありませんか??引っ越して半年の為まわりに知り合いもいなく、わかりません。 
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問です💦
もうクリニックには行かれてますか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。去年の11月から病院にいって排卵日をみてもらい、タイミング方で頑張ってみましたがなかなか、、といった状況です😖

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵みてもらってタイミングとって半年くらいですもんね…年齢的にもステップアップもどんどん考えて行かないといけないと思うので、先生に相談してみてもいいかなと思います💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月で35になるので焦りもすごくあります😖何か原因があるかもしれないので不妊治療にいくことにします😊あとは自宅でできることはしてみます!ありがとうございます!

• 4月15日
☆ねこ☆

クリニックでは他の検査もひと通りされたのでしょうか?
問題なしでタイミング法ですか?

(不妊治療専門だと否応無しに即検査して原因を探るので…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の検査はしていまん😖4月までに授からなければ、と思っていたので、やはり不妊治療で、検査してもらいます!!

• 4月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

もし検査されるなら不妊治療治療専門の方がいいかもしれませんね。普通の婦人科より良いかと思いますよ(^ω^)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療専門のがいいんですね!行こうか少し迷いがありましたが、ねこさんのおかげで、やはり行こうと思いました!ありがとうございます😊妊娠できるように頑張ります!

• 4月15日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみに不妊治療専門クリニックはかなり混むのでお早目のご予約を。
    名古屋なら有名なところもあるのでは。
    世の中にはこんなに悩んでいる人がいるんだーって思えば楽では(^ω^)?

• 4月15日
みゃ

私はルイボスティーを毎日飲んでました(*´ω`)
コストコでルイボスティーが売ってるので今でもよく買います(*´ω`)

その他は、妊活をされている方のブログを読んでました(*´ω`)
知らなかったこととか結構勉強になりました(*´ω`)

針は行ったことありませんでしたが、整体は行ってみました(*´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティいいんですね😊私も実践してみますー!まだまだ勉強不足なのでブログもよんでみますね!

• 4月15日
  • みゃ

みゃ

私も、34歳から本格的に妊活を始めました(*´ω`)
    34歳でタイミング(排卵日をみてもらってました)と人工授精
    35歳で人工授精12回目になり、体外受精のため採卵、移植しても妊娠に至らず
    36歳で三回目の移植で妊娠して
    37歳で出産しました(*´ω`)

私も35歳までにとイロイロと焦りの気持ちがありました。
    不妊治療の病院は人気のところだと初診も数カ月先だったりします。
    私のところは一ヶ月先でした。

名古屋には沢山有名な病院がありますので、自分にあったところに通ってください(*´ω`)
    私は途中で先生との考えが合わずにふたつ目の病院で妊娠出来ました(*´ω`)

はじめてのママリさんのところにかわいい赤ちゃんが来ることを願ってます\( *´꒳`*)♥︎(*´꒳`* )/

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらに投稿して、今日不妊治療の病院さがして予約しました!まずは続けられそうな近いとこにしましたー!自分の体が妊娠できるか調べてもらってステップアップしていこうとおもいます(*^^*) ありがとうございます!授かるようにがんばります!

• 4月16日
ここみん

35歳で娘を産みました。
不妊治癒専門の病院に行き、タイミングではダメな事が分かり、人口受精4回目で授かりました。
年齢的にも早めに専門に行かれた方が結果が出るかなと思います。
身体を冷やさないように!と病院で言われました。あとはストレスも貯めないことですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは、病院にいかないとと思い不妊治療予約しました(*^^*)35歳からどんどん妊娠しにくくなると書いてあったのではやいほうがいいですよね!焦りがありストレスもあるかもしれませんが、ストレス対策もさがしてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日
ゆかり

私は病院で治療しながら、整体、食生活の改善(インターネットで妊活にオススメの食材を探して取り入れたり)、子宝で有名な神社に参拝、ストレスをためない努力、あとは近所で有名な石(ブレスレット)の購入して身に付けていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食生活の改善みなおしますー!とにかく妊娠するために努力ですね(*^^*)
    子宝草もネットで注文しましたー!子宝神社はまだいっていないので探します(*^^*)ありがとうございます!

• 4月16日
may

結婚してすぐ病院に行きました👶

特に原因などはなかったですけど
子供が出来るまで一年かかりました😭

わたしの場合、排卵なども
しっかりしていましたが
タイミングを取りやすくするために
排卵誘発剤の注射を打ってタイミング法をしていました!

妊娠した時はミトコンウォークを
していました🙋‍♀️
それが効果あったのか分かりませんが…

この月でダメだったら車で1時間くらいの所にある
不妊専門の病院に行こうと思っていたので良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミトコンウォーク調べてみました!ウォーキングに取り入れて実践してみます(*^^*)4月でだめだったらと思っていたので、不妊治療の病院予約しました!ありがとうございます😊妊娠できるように頑張ります!!

• 4月16日