※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
家族・旦那

今度母親が誕生日なんですが、コーヒーメーカーが欲しいらしくなにかオ…

いつもありがとうございます!今度母親が誕生日なんですが、コーヒーメーカーが欲しいらしくなにかオススメありますか??手のかからないようなものがいいかなって思うのですが使っていて便利なのあったら教えてください!

コメント

にゃんわんこ

うちはドリップですよ!オシャレで片付けが簡単です。

• うた子

うた子

ありがとうございます!今ドリップでやってるらしいのですが、お店をしてるのでコーヒーメーカーを置きたいらしいです(>_<)ドリップ簡単でいいですよね♪

• 3月1日
いずむ

うちはこれを愛用してますー!
コーヒーの粉もワンタッチで入れれるし、お水を変えるだけでワンタッチでコーヒーが飲めます。
しかも、泡がクリーミーなで、カフェみたいなコーヒーができますよ❤️
私はマグカップの大きさに合わせて少なめのボタンを押して、お砂糖と牛乳を足してカフェオレにしてます٩(ˊᗜˋ*)
値段も安くて、ホームセンターで5,980円で購入しました!多分今ならもう少し安いはずです!

• うた子

うた子

ありがとうございます!うちの母親は機械音痴なんですが、そんな母親でもつかえますか?お値段もお手頃でいいですね(>_<)

• 3月1日
  • いずむ

いずむ

簡単すぎてびっくりしますよ(笑)
    ①背面にある透明トレイに水を入れてセット
    ②上の透明な部分を開けてコーヒー粉(スーパーで買える専用のもの)をセット
    ③中心の電源スイッチ(丸のボタンがあるところ)を押してカップをセット
    ④少なめなら2時の方向のボタン、多めなら4時の方向のボタンを押す
    です٩(ˊᗜˋ*)お好みでカフェオレボタンもあるので試してみてください❤️
    説明書を読んでも簡単なので安心です!

• 3月1日
  • うた子

うた子

詳しくありがとうございます!バリスタよさそうですね(>_<)
    値段もお手頃なので検討してみようかと思います!

• 3月1日
★☆マロン☆★

バリスタとドルチェゲスト使ってます!
毎日飲むのはバリスタです!ドルチェゲストは毎日飲むには高いかなぁー。
簡単だし良いですよ〜◎面倒だとやっぱり使わなくなります…面倒くさがりなので。笑

• うた子

うた子

ありがとうございます!バリスタ毎日つかってますか?コーヒーメーカーに詳しくないのですが、バリスタはなんのコーヒーでも大丈夫なんでしょうか?無知ですみません。。

• 3月1日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

バリスタ毎朝夫婦で飲んでます!
    私も詳しくはないのですが、専用の物をセットしてます!円柱形のネスカフェシリーズで、色々種類があります。私はもっぱらゴールドブレンドだけですが。笑
    粉入れるのも、封を取って逆さにしてカチっとするだけで、サラサラ〜って勝手に入るので溢れませんし、一度セットしておけば、お水入れるだけで、すぐコーヒーが出てきます。すぐ熱いコーヒー出るなんて不思議〜!(◎_◎)

• 3月1日
  • うた子

うた子

ありがとうございます!愛用されてるとバリスタも気になりますね(>_<)
    一度セットするだけで、長期間使用できる感じなんですか?値段もお手頃なので気になります(>_<)

• 3月1日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

うちは毎朝2杯+αで飲むので、セットした粉を何ヶ月も…って事は無いのですが、普通に飲みきるまでそのままで行けますよ〜。
    私も義両親にバリスタあげて、毎日飲んでるみたいです。もらった方がどんな方かにも寄ると思いますが、簡単で安いのはバリスタですかねー。ドルチェゲストをあげようか迷ったけど、結局カートリッジ買うのは義両親になるし、ひと手間かかるから、と思ってバリスタにしちゃいました!

• 3月1日
  • うた子

うた子

詳しくありがとうございます!値段もお手頃なのでバリスタで検討してみたいと思います!ありがとうございました(>_<)

• 3月1日
yooou

うちはドルチェグスト使ってます!
カプセル式で楽チンです(^^)

• うた子

うた子

ありがとうございます!ドルチェグストは機械音痴でも使いこなせますか??

• 3月1日
  • yooou

yooou

簡単ですよー!
    カプセル入れてスイッチ押すだけです(^^)

• 3月1日
  • うた子

うた子

ネットで観てみました!ドルチェグストもおいしそうでした!今回は値段もお手頃なバリスタで検討してみたいと思います!教えていただいてありがとうございました(>_<)

• 3月1日