※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

妊娠中で心配事があります。流産せずに育つか不安。悪阻も初めてで辛いです。

4人目妊娠しています。8w4dになります。
8wの検診で心拍確認できました!!
ですが、絨毛膜化血腫(小さめ、出血なし)もあり
切迫流産で安静指示がでました。
そして8wで胎芽が8mmと小さめで心配です。
上の子達も切迫で薬を飲んでたり入院したり(妊娠後期)
出生も小さかったし、予定日確定する時もズレたりして
いたので、私から生まれる子は小さめなのかなーって
思ってはいるのですが、このままお腹の子は流産することなく育つのかなー?って心配でなりません。
そして、初めての悪阻。なにをしてても気持ち悪くて。
なんでも食べれるけど食べても食べなくても
気持ち悪くて辛いです。

コメント

りん

心配ですよね。。
私は12wまで血腫で出血していましたが自宅安静で出血おさまり、無事に元気な男の子出産してます!

赤ちゃん信じましょう☺️💓