※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

ついに伝えました。離婚かバイトをするか。詳しくは長くなるので伏せま…

ついに伝えました。離婚かバイトをするか。
詳しくは長くなるので伏せますが、旦那がギャンブル依存の関係で今回、旦那に離婚か使った分を人から借りるのではなく週1.2でも自分でバイトをして増やして欲しいと伝えました。
話し合おうと言われましたが、自分にはこの二択しかないこと、自分が働き始めるまで(最短でもあと4ヶ月)でも構わないと。
旦那は仕事をしてると言いますが、8~17時のみで大体週6です。仕事内容は違えど10年前は私は8~17時まで週6で働きその後18~22まで週4で1年間働いていました。

どちらになるとしても今日離婚届を貰いに行きます。支離滅裂ですみません、皆さん応援して下さい!

コメント

ママリ

♡恐竜サマ♡

ギャンブル…1番ダメだね。
子供がいるのにね。
恐竜サン、負けないで頑張ってください💪

👦🏻👧🏻

ギャンブル依存性ってほんとに治らないですよね!
うちの旦那は人から借りはしないけど金持ってる人の代打ちでしたり自営で手渡しで給料もらうのでそこから知らん間に抜いてたり👊🏻
義母に愚痴ってなんとかなってますがほんとにクソです👊🏻
借金し出したらマジで離婚考えます😭
とりあえず病院送りかなーと思ってます🤪
選択肢に病院追加してみるのはどうですか?😂

YY

お金にだらしないのは
ほんとにしんどいですね!
バイトして、もぅギャンブルに
こりてくれたらいいですね!!