※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ニューバランスの色迷っています。オススメの外遊び用靴も教えてください。

ニューバランス履いてる女の子のママさん!何色履いてますかー??うちは今グレーを履いていて、合わせやすいし履きやすそうなので気に入ってるのですが、、キツくなってきたので新しく買うのに何色にするか迷っています。なので参考にさせていただきたいです!
また、他にも外遊び用でオススメの靴あったら教えてください^ ^

コメント

jarinko

うちは今ピンク大好きなのでピンクです...
私はグレーとか黒とか男の子用みたいな色がいいんですけど...笑
ニューバランスも良いんですが、娘はNIKEのダイナモフリーが履きやすいみたいです!
基本NIKEのスリッポンタイプ好きです😌

• ☆

ピンク大好きなんですね!女子!!♡
    うちはどれがいいか聞いても毎回違う色です笑
    ナイキのダイナモフリーよく聞きます!スリッポンタイプも見てみますー!!☺️

• 4月15日
るるな

青を履いてます!下の子も青で靴をお揃いにしてます!

• ☆

青今日店頭で見ていいなーって思ってました😍お揃いいいですね!うちも下が大きくなったら履かせたいです☺️

• 4月15日
やん

うちもグレー履いてます✧合わせやすいですよね!
こないだチラッとお店で見かけたんですが、ネイビー可愛かったです❤️ 欲しかったなぁ〜〜

• ☆

グレーお揃いですね♡合わせやすくてサイズアップして買い直そうかと思うほどです笑
    ネイビーいいなって思ってました!!やっぱりその辺りの色がいいですよねー☺️悩みます!!

• 4月15日