※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

17週のエコーで、葉っぱや袋に見える難しい部分がありました。男の子と女の子の比較やコメントを募集中です。他の人は立派な🐘を見せてもらったそうです。

17週頃エコー見返してたら
難しい🥹葉っぱにも見えるし袋にも見えるし👀

みなさんの男の子の時と女の子の時と
似てるとかどっちやと思うとかあったらコメントください!!

ちなみに上二人は立派な🐘さんだけを
どーーんとみせてくれました笑

コメント

はじめてのママリ

女の子に一票入れます!!
もう少し鮮明ならハッキリしそうですけどね💦

  • ニマ

    ニマ

    自宅用なのでどうしても画質が悪くて🥲
    私上2人男の子なんですが
    🐘さんしか見た事なくて
    男の子でも袋がこんなふうにうつるんですかね?🫢

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポケマルですか😍?
    こんなにしっかり映るんですね!!
    うちは二人とも女の子なので逆に男の子のエコーがわからなくて😅
    下のコメントのエコー写真だと、コーヒー豆にも見えるし潰れた玉にも見えるかもしれません😂

    • 4月27日
  • ニマ

    ニマ

    そうです!!潰れた玉🧅😳この写真を見たら男の子の🐘に見えますよね笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

先生には何と言われているのですか?☺️
17週のエコーなら隠している可能性もありますが…私には女の子のように見えます🫶🏻

  • ニマ

    ニマ

    これは自宅用エコーで
    病院では足を綺麗に閉じてるから
    分からないと言われ
    一応この写真は撮れて男の子ぽいかなぁでもわからんから次の検診と言われました🥲🥲

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそのエコーだと真ん中の突起が🐘さんにも見えますね😳!!

    • 4月27日
  • ニマ

    ニマ

    そうなんです🥺これが果たしてゾウさんかへその緒か🐘

    • 4月27日