※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

2人目の話をしても相手が寝ていて、誘ってもらえないことが寂しい。話したのにもう諦めたいと感じている。

2人目の事話したのに……
今日するってなってるのにまた寝てた。
もうほしい言うんやったらちゃんとせーや
何回目?したくないんやったら
もう2人目ええわ。せんかったらできんのに。
早く2人目ほしいって言う話したのに……
なんかつらい。レス長い間なってて
2人目までええかってなってるけど、
どこか誘ってくれなくなったの寂しくて……
2人目の話この前して、頑張ろって話したのに
これ。もうええ、あたしから誘ったりせん
もうしらん。平日遅くまで仕事やけん言うわんように
してて、土日休みやけん今日あたしから誘ったのに、、
もうほんまにええ。もうええ。
皆さんごめんなさい。愚痴かきました。

コメント

K.mama𓇼𓆉

結構このことで悩まれてる方多いですよね。

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントありがとうございます( ; ᯅ ; `)

    なんかどうしたらいいんかなって悩みます。ほんと辛くて。あたし今32なんで早く出産しときたいって気持ちもあるのに……泣きながら言うのもうっとしいっておもわれそうで。

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    旦那さんも2人目欲しいとは言われてるんですね?

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    はい。でも結局したくないんかな?って思ってしまって。もう嫌になりました。

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    snoopyさんが言うから時分も言うとことかそんな感じではないですか?
    もし少しでもそんな感じがあるなら逆に言わないようにしてみるのもいいかもしれないですね。
    子作りする為だけに今仲良ししてる感になっててそれが嫌って可能性もありますよ。

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    でも、、、いつからかレスで( ; ᯅ ; `)あたしから言うわないとしてくれない感じなんです。。でももうあたしから言うわないですが、、、イライラ今してしまってなんか普通にせっせれないです😂情けない。w

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あーそうなんですね😭
    うちも数ヶ月に1回とかですけどね😂笑
    こっちから誘った時は疲れてるし眠いから明日にしよって言われたこと何回かありますよ😊

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    なんかもう女としてみられてないのかなっておもってしまって。つらいです。

    • 4月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そう思ってしまいますよね💦
    今はそういう時期なんやと割り切ってしまった方が楽かもしれませんね。

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうですよね。もうあたしから話すのやめます。。

    • 4月14日
りらっぬま

うちも2人目そんな感じでしたのでもう諦めて向こうがその気になるまで待ちました(笑)
それで次男誕生!

3人目は私がどーーしても女の子がほしくて頼んで、この日かこの日にタイミング取りたいなぁと思って考えてて。その前にずっと何も無かったので練習💡を提案したけど、話が流れて、結局第2希望日になんとかなって娘誕生しました😂

うちはありがたいことに相性的に出来やすいのかもしれないですが……。

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントありがとうございます( ; ᯅ ; `)
    あたしも待たなきゃいけないのかなー。なんかそんな気がします。ホントは2歳差でほしかったけど……諦めます。自分の歳のこと考えると早く欲しくて。。それも話したけど、わかってくれてないのかな?

    相性いいのいいですね♡羨ましい(  ˙-˙ )すぐ授かれたらこんな悩まなくていいのに。ずーっとレスで……2人目つくるって話したのに結局これ。はぁ……もう普通に話できない。イライラしてしまう。

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    私も2歳差希望でしたが、育ててみて2歳差めっちゃ大変そうとしか思わず、今の年の差でよかったです😂

    女の人は年齢のこともありますし、焦りますよね😣
    すぐ出来るとは限らないですし💦

    1人目は何回もトライしてやっとこ(妊活してる人からしたら全然時間かかってないと思いますが😣)出来たんですが、2人目、3人目は意気込まず、ラフな気持ちでトライしてナイスタイミングだったのかもしれません😅

    旦那さんがそれだと嫌になりますよね😣わかります😩

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうなんですね(><)なんか産むなら早い方がいいかなって思って考えてました。

    んー。お風呂に毎日子供と3人で入ってるのがだめなんですかね?( ; ᯅ ; `)産前よリ頑張って痩せたし。色気ないからかな??胸がぺちゃぱいになったから?レスだったから2人目作るのに解消されるっておもったけど無理でしたねw💦もう考えないようにします。息子がいたらそれで幸せです( ; ᯅ ; `)沢山聞いてもらってすいません。あリがとうございます😭

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    ママさんの年齢にもよるとは思いますが、2歳差、見ていて大変そうだなぁとしか思ったことないです😅


    お子さん生まれて男女と言うより父母となったのかもしれませんね😣
    旦那さんの気持ちがのってくるのをひとまず待ってみるのもありかもしれません💦
    年齢的に待てれば……ですが😣

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうなんですね(  ˙-˙ )あたしの友達は2歳差が多いし、あたしも2歳差がいいので考えてたんですが……

    あたしも今年33で、出来ることなら早く産んどきたいんですけど。待ちたいけど、でもなんか結局あたしから言うわないと作れないんだろなっておもってしまって……

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    2歳差多いかもしれませんね🤔

    snoopy♡♡さん。33歳なら確かに悩むかもしれません😣
    私も33の時に三人目欲しいと思って35までに出来なきゃ諦めようと思ったので😣
    結局言ったところでのってもこないし、相談しても埒が明かないし……ですよね😣

    旦那さんは2人目ほしいとか、いらないとか言ってるんですか??

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ですよね!もう高齢出産に入るし、体力的な事、早く育てて仕事したいこと色々かんがえてしまって。


    2人目ほしいっていうてます。なのに……です。😭昨日もう2人目やいらんし、つくらん。息子だけでいいって言うてしまいました。
    今日も帰ってきて口聞いてません。

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    2人目欲しいのにそれかいっ!ってなりますよね😭

    女の人の真剣な気持ちってきっとわかってないんだろうなぁって思います😣
    snoopy♡♡さんは産後痩せたようですし、体がどーのこーのではなさそうですよね💦
    子供生んだら色気とかなくなりますよね😣毎日自分のことより、子供と家事で精一杯ですもの😣

    でも、早めに話し合うなり仲直りしていかないと2人目からまた遠ざかってしまいますので、そこは話し合ったりした方がいいかと思います😭

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうなんです。

    やっぱ分かってもらえないですよね。はぁ……また話し合い。正直……レスで辛くてもう女としてもらえてないんかなとか色々考えすぎてしんどくなってこの時も話し合いしたけど結局平行線のままで。
    でも話し合いしないとほんと、遠ざかりますね。あたし辛くて泣いてしまうんですよね( ;∀;)情けない

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    すごいわかりますよ😣
    うちだってまさにそれで「もう子供いらないしいいでしょ!」って言われます😣
    もう子供はいらないけど、なんか夫婦として寂しいなぁってずっと思ってます😣
    仕事のストレスとか疲れとかでそれどころではないんでしょうけど、なんか寂しいですよね😣

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    お気持ち同じです😭💦
    もうどうしょうにもないんですかね。。
    今あたし寝室に閉じこもりしてるんですが、呼びに来ました。なんで怒ってるのかわかってないみたいです( ;∀;)はぁ……。また話すのしんどい。

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    なんで怒ってるかわからない……😩
    でも呼びに来るだけまだ可愛げあるじゃないですか(笑)
    うちなんてほっとかれます(笑)

    せっかく呼びにきてくれたし、話しましょう☺️

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    いつもお風呂3人で入ってるので子供のため入ってきましたが、何も喋ってません😭
    なにも言うわなくても察して欲しい。
    って思いはむりですよね。😭

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    きっと男の人なんて察したり出来ない生き物なんだと思います😭
    女性ホルモン多い人は別かもしれませんが(笑)

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あー、、、気持ちが落ち着いたらまた話し合いします。😭💦りらっぬまさん沢山聞いてくれてあリがとうございます( ; ᯅ ; `)気持ちが楽になりました😭❤️❤️❤️

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    ぜーんぜんお役に立てず申し訳ないのにグッドアンサーいただきましてありがとうございます🙏💦

    いつでも話聞きますからね☺️

    snoopy♡♡さんが旦那様との話し合いがうまくいきますように🙏💕

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    嬉しい( ; ᯅ ; `)えーアドバイスたくさんしてくれたし、いっぱい聞いてもらえて嬉しかったです😭💦こういう話友達にもなかなか出来なくて……

    がんばリます😭❤️❤️❤️あリがとうございました🥰❤️🙇‍♀️

    • 4月15日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    わかります😣
    友達になんて言えないですよね😭

    ファイトです❤

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    おはようございます😍💕💕
    夜にお話旦那としました🌼.
    あたしが怒ってた理由もいいお互い思ってる事言えました( ;∀;)
    りらっぬまさんに聞いてもらったおかげで落ち着いて話できました(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡あリがとうございました♡妊活頑張ります!

    • 4月16日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    ちゃんと話せてよかったですね😭💕

    気負わず、頑張ってくださいね☺️

    • 4月16日
✩︎

私はすぐ2人目が欲しくて
誘ってたのに
乗り気じゃなかった旦那。
もー、1人でいいや!
2人目はいらないや!って
私が言い出したら
2人目欲しいって思ってくれて
無事できました。
2人目2人目って
私が言ってたのが
子作りの為だけの行為みたいで
嫌だったみたいです。笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントありがとうございます( ; ᯅ ; `)
    あたしももういらないっていうおうかな。なんかもうイライラしてしまって……だめですね私。

    • 4月14日
  • ✩︎

    ✩︎

    私が誘ってやって貰ってた時は
    全然妊娠しなかったです。笑
    協力してくれないと
    イライラしちゃいますよね。
    誘っても断られた日は
    イライラで
    夜中に泣いてたことも
    ありました。笑

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうですよね😭今まさに同じですw
    はぁ……。あたしばっか馬鹿みたい。

    • 4月14日
森の人

疲れてるんですかねー💦
なんか話し合って今日する日!ってなるのがしんどいとかですかね😣
日取り決めてするってのはやっぱり愛情表現と言うよりもただの作業、みたいに思ってるのかもしれませんね😭
男性はプレッシャーに弱いらしいです💦

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントありがとうございます( ; ᯅ ; `)どうすればいいんですかね。平日断られてて……
    昨日から明日って決まってたのに。
    誘っても来てくれないから辛いです。

    • 4月14日
  • 森の人

    森の人

    なんかこの日に仲良ししようって決めて、よし!ってなる人と、今日か〜ってなる人がいますね💦
    旦那さんはそこまで真剣に2人目考えないのでは?😭
    出来たらいいや〜くらいで自然に任せたい、とか…

    わたしの旦那は早めに2人目欲しかったみたいで、排卵日知らせたらよしがんばるぞ!ってタイプでした。

    わたしなら誘ってダメならちょっとの間誘われるまで放置しますね😣

    • 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    なんかそれならもう2人目つくれないきがして。。頭の中もう考えたくないのでもうじかんおきます。でも今イライラしててまともりしゃべれないです。。こんなんでイライラしてるのバカですよね……でもずーっとレスなんで色々かんがえてしまって。。

    • 4月14日
  • 森の人

    森の人

    ほんとに、セックスレスって夫婦の関係崩しちゃいますね。
    それだけが全てではないけど、1人では子ども出来ないですし、かと言って無理してまで…ってなりますもんね。

    こんなんで、とは思わないですよ。
    今レスの悩み持つ人絶対多いと思います😣

    何事もストレスが大敵ですよ😣!!
    あまりに考えすぎて、身体壊さないようにしてくださいね。

    • 4月15日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    優しいお言葉( ; ᯅ ; `)あリがとうございます😭さっき旦那にいいました。2人目もういいよ、って。
    焦ってしようって言うわれたけどなんかもうそういう気持ちになれなくて断りました。。ストレスためないようにします。ほんと聞いてもらってあリがとうございました。

    • 4月15日
pyai

私も同じこと悩んでます。
今年32歳で年齢的にも早く二人目を…って思います。

うちも、タイミングとること自体が難しいです。排卵日を言わずに誘ったりもしましたが、眠かったり見たいテレビがあるとダメですね。相手にしてくれません。

意を決して排卵日の話や、年齢的にも早く欲しいということ、毎月排卵付近にしたとしてもすぐに授かるわけではないという話をすると、そんなこと言われたらする気起こらんと言われ、
じゃーどうしよって感じです。

旦那はほんとに自然な欲望に任せてその上でたまたまできたらいいなという感じなんだと思います。
snoopy♡♡さんの旦那さんもそうじゃないですか?

私も一時二人目二人目と考えすぎて苦しかったし、今もやっぱり早く二人目欲しいと思いますが、最近は旦那の気持ちも尊重しようかなぁ…と。
排卵付近以外もしたり、行為の回数を増やし中です。

妊活ってほんと旦那さんのタイプで変わりますよね。

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントありがとうございます( ; ᯅ ; `)
    んー。どうですかね?
    なんかあたしから誘わないともうできないきがします。だから頑張って誘ってるのに、この感じです。なんか疲れました。女の子ほしくて色々調べて……なにしてんだろって辛くて。
    あたしからもう言うわないです。2人目も2歳差にしたかったけどもう諦めます。

    • 4月14日