※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

生理予定日の前日に出血があり、検査して陽性だと思います。

生理予定日一日前です。
一昨日からちょびちょび出血があり、生理と違うのでまさかと思い検査
これは陽性と判断してよいですよね(´∀`)?

コメント

アボカドサラダ

おめでとうございます!陽性ですよ🎵出血もありますし今は安静にして、早めに病院行ってくださいね🎵

• らみ

らみ

ありがとうございます!
    もう病院行っても良いものですか?よく6週目と耳にするのですが…(›´-`‹ )

• 2月29日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

わたし、5週と3日で胎嚢確認できました!同時に、血の塊も子宮に見られて安静にするように言われてます。出血もあります。
    でも、早めに行ったおかげでパニックなることもなく、早目に安静にしないといけないことがわかったのでよかったです!

• 2月29日
  • らみ

らみ

血の塊…!
    お医者さんにアドバイス貰ったら安心ですね\(^^)/検討します!ありがとうございます!

• 2月29日
かえるっぱ

陽性ですね✨
おめでとうございます(*^^*)

• らみ

らみ

ありがとうございます!
    写真の後陽性ラインが更にクッキリしてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 2月29日
  • かえるっぱ

かえるっぱ

嬉しいですね❤️

でも、出血があるのは不安になりますね💧
    私も早めに病院へ行く事をおすすめします。

仕事をされているのでしたら、あまり無理はなさらないで下さいね(>_<)

• 2月29日
  • らみ

らみ

今日仕事でたまたま重い荷物運んだので、後悔です。。。
    病院行きます(๑•́ω•̀๑)ありがとうございます!

• 2月29日