※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii  1234
妊娠・出産

明日で38週6日、予定日まであと8日。子宮口1.5㎝でまだ陣痛なし。破水や陣痛のタイミングが気になります。待ち遠しいです。

明日で38w6d、予定日まであと8日になります!!

38w0dの健診時には子宮口1.5㎝と言われ、いつ陣痛くるかだねーと助産師さんに言われました(*´-`)

それから5日ほど経ちましたがなにもなーし!
内診あったけどいつも出血しないし痛みも内診終わったあとすぐ無くなります!

いつ陣痛が来るのか、、破水するのか、、ドキドキソワソワしてます。

早く赤ちゃんに会いたいけどマイペースな我が子。
このまま予定日まで出てこないのかなー(* ̄∇ ̄)☆
すーっごく待ち遠しいです(*´-`)

コメント

あやか (21)

待ち遠しい気持ちとても分かります(>_<)
わたしは子宮口開いてから3週間、さらに予定日を5日過ぎ、やっと産まれました!笑
早く赤ちゃんに会いたくてたまらないと思いますが、生まれるとほんとに毎日大変でのんびりできないですから、今のうちにゆっくりできる時間楽しんでください(^^)
わたしはすでに妊婦の時が懐かしくてたまりません笑

• rii  1234

rii 1234

そうですよね!生まれたら毎日大変ですよね(*´-`)あたしは雪国なので外の散歩もあまりできないのでずーっと家のなかに引きこもっていますがゆっくりして赤ちゃんが出てくるまでのんびり待とうと思います(*´ー`*)

• 3月1日
MhRtYn

子宮口先に開いてきてよかったですね^o^
私は前駆陣痛がきても子宮口が全然開いてこず。。苦しみました。w
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね♡
たくさん身体動かして頑張ってください!

• rii  1234

rii 1234

子宮口は少しですが明日39wの健診なので更に開いてきてるといいなーと期待しています。笑
    前駆陣痛が私、あまりわからないんですよね( ̄□ ̄;)!!だから本当に陣痛というものが来るのかか心配です。笑
    雪国に住んでるので外の散歩はできず、家のなかで動ける範囲で動いてます(;-;)スクワットとか階段の上り降りとか。。
    動き足りない気がするので生まれる気配もなしです(/o\)笑

• 3月1日
  • MhRtYn

MhRtYn

陣痛はちゃんと気づくので大丈夫ですよ!
    痛みが続くのであ、これが陣痛だなって思えました!
    私も全然動いてなくて、やばいなーって思ってたら予定日くらいで産まれました♡
    頑張ってください(^○^)

• 3月1日
まなかな

私も予定日が同じです。私の所は内診をしてくれていないので、子宮口の開きもわかりません。お互い出産がんばりましょう^_^

• rii  1234

rii 1234

予定日一緒なんですね(*´ー`*)
    もう少しだからソワソワしますよね(/o\)
    内診してくれないんですねΣ(゜Д゜)子宮口の開きがどれくらい開いてるかわからないから不安ですね💦
    お互い赤ちゃんが出てくるのを楽しみに、出産がんばりましょう(*´∀`)✨

• 3月1日
アッキー鹵✴

出産予定日、同じくらいなのでコメントさせて頂きました!

あたしは明日、初めての内診があります。
どんなことするのかドキドキ😍💓

子宮口ちょっとでも開いててベビちゃんも下がってくれてたらいいなぁ!!!

早くベビちゃんに会いたいデス(*^^*)ね!

残りのマタニティライフ楽しみながら、お互いに元気なベビちゃん出産しましょぉ!

• rii  1234

rii 1234

予定日同じくらいなんですね(*´-`)ドキドキわくわくですね♪

内診どうでしたか?
    痛くなかったですか?笑

赤ちゃんに早く会いたいけど残りのマタニティライフ、胎動も感じられるのが今だけなので悔いなく過ごしましょう(*´ー`*)笑

• 3月1日
  • アッキー鹵✴

アッキー鹵✴

今日、内診してもらいましたぁ!
    正直、痛かったデス(^_^;)

うっ!って声が出ました(笑)

出産する時なんて、こんなもんじゃないんだろーなって思ったらたいした痛みじゃないんやと思います(笑)

子宮口、まだ開いてなくてベビちゃんも下りてきてないらしいです💦😅

予定日、超過するかもです

• 3月1日
  • rii  1234

rii 1234

痛いですよね!
    あたしもこんな痛みで痛いなんて思ってたらだめだなって思ってました。笑

子宮口開いてなくてもいきなり陣痛くる可能性もあるらしいからわからないですよっ(*´∀`)ノ

• 3月1日
たまごのたまご

私も予定日おなじです☆
子宮口が指一本ぐらい開いてるみたいですが、前駆陣痛もなんもなしです!笑

陣痛が日中くるのか夜中くるのか、破水から始まったらどうしようとか毎日どきどきですよね!

予定日同じで嬉しくてコメントしちゃいました♪
お互いがんばりましょう( ´∀`)

• rii  1234

rii 1234

わぁ!✨予定日一緒&前駆陣痛とかもなし!同じですね!笑

おしるしもなにもないからいつどうなるかわからないから不安になりますよね(/o\)

急に破水したら怖いから家に引きこもってますもん。。笑
    お互い出産がんばりましょうね(;-;)💕

• 3月1日
うさこ♡

予定日一緒です😃
私も先週1センチ開いてると言われ、近いのかなぁ〜と思いながら毎日ドキドキしてますが、まだ来ません(¯―¯٥)
おしるしから来るのか、破水から来るのか、ドキドキですが、あまり来る気がしません( ´・ω・`)

予定日が近くなって、だんだんと不安にもなっているので、毎晩意味不明な怖い夢を見たりします。。

早く会いたいですょね😚💗