※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M
妊娠・出産

14週目で胎動を感じる可能性はありますか?同じような体験をした方いますか?



現在14w5dの初マタです(*˙˘˙*)!
今日お腹の中でポコポコっと泡が
弾けるような感覚がありました!
まだ14週目ですがこれが胎動の可能性は
あるんでしょうか(´・ω・`)???
胎動を感じるには早い気もするし
勘違いかなとも思います(´・ω・`)
けど検診の度まだまだ小さいのに
エコーではお腹の中をキックしてる
暴れん坊さんです。( 笑 )
この時期から同じような体験をして
胎動だったよーって方いますか(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)?

コメント

sena

あると思います‼︎私はそんな感じでした☆

  • ♡M

    ♡M

    そうなんですね!お腹に意識を集中しないと気づかないくらいのポコって感じですが同じくらいの人がいて安心しました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!ありがとうございます♡*゜

    • 2月29日
ゆうちゅけ

前回の胎動、わたしも14wからでしたよー❤️❤️

今回は早々11w半ばから…笑
おかげさまで一人目。。とてつもなく元気です笑

  • ♡M

    ♡M

    このくらいの時期でも感じることができるんですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓

    11wの半ばですか!( 笑 )すごい!( 笑 )けど元気なんだなって安心できますね((o(*゚ω゚*)o))
    返信ありがとうございました❤

    • 2月29日
へっぽこ(。-_-。)

私もそうでした(^-^)
今じゃボコボコ蹴ります(つД`)ノ

  • ♡M

    ♡M

    ボコボコ…( ゚д゚)💓( 笑 )
    早く胎動だ!って思えるくらいになりたいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 2月29日
めいめぐ再登録

私も初めての胎動はそんな感じでした🎵

  • ♡M

    ♡M

    本当胎動かな?ってくらいの弱い感じなんで判断が難しいですねっ(´・ω・`)けどこれが胎動とちゃんと感じられるまでが楽しみです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 2月29日
  • めいめぐ再登録

    めいめぐ再登録

    今はまだ集中しないとわからないと思いますがこれから大きくなってくると逆に痛いと感じますよ(^^;
    でも、楽しみですね(^^)

    • 2月29日
  • ♡M

    ♡M

    今しかわからないこの弱い胎動も味わいながら楽しみたいと思います(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡♡痛いのは怖いですが( 笑 )

    • 2月29日
ゆきんこ☃

私もそんな感じですよー((´∀`))
早くから胎動を感じれていまもボコボコです😊

  • ♡M

    ♡M

    だんだん胎動なんだ!って感じるようになるんですかね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)?💓
    同じくらいの週数で胎動だと感じる人が沢山いて安心しました〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 2月29日
つぶゆき

私は13wの時にヘソした辺りに同じくポコポコというような感覚がありましたよ!
今考えたら胎動でした。
現在32wですが、元気過ぎる胎動に悩まされてます笑

  • ♡M

    ♡M

    個人差があるにしても13.14週目でも胎動が感じられるようになる事は珍しいことではないのですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )!
    元気すぎる胎動💓( 笑 )私も早く感じられるくらいになってほしいです((o(*゚ω゚*)o))

    • 2月29日
ーーー★

私も今日オヘソ下辺りでポコッとなったので胎動?!と仕事中1人で感動してましたヾ(´∇`)ノ
それからはなかなか感じずですが(;▽;)
これからもっと楽しみですね😊

  • ♡M

    ♡M

    同じ14週目で奇遇ですね((o(*゚ω゚*)o))
    私もその短時間でポコポコっと感じたくらいで今は何も無いので胎動なんだ!ってまだ言いきれないですが:;(∩´﹏`∩);:( 笑 )

    お互いこの貴重な時間を楽しみましょう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡♡

    • 2月29日
まいママ

あるとおもいます!
私も同じ感じでした!

  • ♡M

    ♡M

    この時期からでも不思議なことではないんですね((o(*゚ω゚*)o))
    よかったです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡♡

    • 2月29日
ひーこ1011

私も最初は泡がはじけるみたいな感覚でしたよ☆

  • ♡M

    ♡M

    結構みなさん最初はそんな感じなんですかね(*˙˘˙*)??
    これから徐々に胎動ってわかっていく段階が楽しみです( *´꒳`* )ありがとうございました❤

    • 3月1日