※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーた
その他の疑問

性病検査って実費だといくらですか?あと性病検査って産婦人科でできます…

性病検査って実費だといくらですか?

あと性病検査って産婦人科でできますよね?すぐ性病か分かるんですか?

コメント

Sachi

検査する項目によっても値段が変わると思います。
だいたい5ー7千円くらいじゃないですかねー?
すぐにはわかりません。
だいたい一週間後に来てくださいって言われるか親切なとこだと何かあれば電話してきてくれますよ。

ころころ

HIVや梅毒淋病クラミジアなんちゃら肝炎など、俗に言われる性病フルコースで実費で受けると2万円前後かかると思います。
1週間か2週間かかります
その為、検査を受ける日と結果を聞く日2回の通院が必要になります。
産婦人科で出来ますよ。男性の場合は泌尿器科でも可能だと思います。

ママ

何の性病かを検査するかによりますよね!
産婦人科でできます!
なにかわかりやすい症状があるなら伝えて、それっぽいものを先生がピックアップしてしてくれると思います

私も妊娠前にオリモノの色が気になって性病検査に行きましたが、
可能性があるのはクラミジアか淋病なのでその二つ検査しますと言われて
たしか2000円代でした!

1週間後にまた来てと言われて結果を聞きましたよ😊