※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニーランド、シーのレストランについて今はどこも予約をしないと…

ディズニーランド、シーのレストランについて

今はどこも予約をしないと入れないんでしょうか❓💦

もう何年も前の、予約とか特にしなくても並べば入れた時代しか知らず、システムがよく分かってません😂

ブルバイユー・レストランでごはんを食べたいんですけど、毎回満席ですと言われてしまいます笑

クイーンオブハートのバンケットホールなどは並べば入れますよね?

予約が必要なレストランと並べば入れるレストランの違いって何なんでしょうか❓💦

そこで、以下質問なのですが…

①事前にディズニーリゾートのアプリとかで予約して行かないと、当日並んで入れるということはもうないんでしょうか。(これはレストランによるんですかね🤔)

②また、プライオリティシート?シーティング?というのは上記の予約のことを指しますか。

③当日朝9時から当日枠の受付があるとも聞いたんですけど、これはどこでどのように受付てくれるのでしょうか❓💦

④ディズニーシーの「マゼランズ」というレストランは、ランドで言うところのブルーバイユー・レストランみたいな感じですか?
ブルーバイユー・レストランよりもう少しお高いんでしょうか❓

どれか1つでもいいので教えていただけますと嬉しいです😂

コメント

ざわちゃん

①今は並んでも入れるようになりました!一時期は確かに予約しないと入れないこともありましたがそれは解除になっています。
②そうです!予約ではなく優先的にご案内ということらしいですが。
③当日ネットで9時から当日受付を開始しますが、ほぼ繋がらないと思ってください。笑 相当運良くないと難しいです笑
④マゼランズはパーク内では最高級レストランです。ブルーバイユーより断然高級感あります。とにかく内装も料理もすごくて日本中探してもあのような贅沢なレストランは無いと思います😍✨