※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

ディズニーシーの新エリアには、チケットが必要で、並んで乗れるわけではありません。

ディズニーに詳しい方🙆
ディズニーシーの新エリアって何かチケットを取得しないと乗れない、入れないのですか?並べば乗れるとかではないのでしょうか、、

コメント

せな

バケーションパッケージでチケットありのプランをとる
ファンタジースプリングスホテルに宿泊する
が確実な手段っぽいです。
当日、DPAやスタンバイパスもあるらしいですが超激戦だそう💦

• ありは

ありは

ありがとうございますら、バケーションのやつ調べたら高すぎて無理でした(笑)(笑)みんなすごいですね、、😭😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

スタンバイパス(アプリから取る整理券。こちらは並べる権利がもらえる無料のバス)か、DPA(有料ファストパス)が必要ですね。

課金しまくるなら、ファンタジースプリングスホテルに宿泊するか、バケパでファンタジースプリングスマジック付きのプランを購入する。ミラコスタに宿泊してハッピーエントリーで入場してスタンバイパス、DPAを取得するのがより確実かな。。。

詳しくはYouTubeなどで詳しく説明しているチャンネルがたくさんあるのでそちらを確認されるといいと思います😊

• ありは

ありは

ありがとうございます。課金したいけど高すぎてびっくりしました(笑)(笑)他の旅行に使えそうな金額(笑)スタンバイパスは人気がおさまったらいけそうかなぁ、、。この夏は厳しそうですね。

• 5月9日
ぴっぴ

並べば乗れるものはないです🙅‍♀️

入る方法としては、ファンタジースプリングスマジックを事前に購入するか、朝早く並んでDPAかスタンバイパスをゲットするか、となります。
ファンタジースプリングスマジックは、新エリアのアトラクション乗り放題なのでかなり強いですが、新しいホテルに泊まるかバケーションパッケージにしないと手に入らないので、とにかく高いです。
DPAやスタンバイパスは早い者勝ちなので、朝早くに開園待ちさえすれば手に入ります。ただ、おそらくオープンしてしばらくは、朝6:00より前に行かないと厳しいかなと、、途中合流不可になると思うので、お子さん含めてみんなで待たないといけないのが大変かなと思います。

どこでも良いのですディズニーホテルに泊まって、ワンダフルバケーションにして、ファンタジースプリングスマジック付きのプランを選ぶのが1番お金と時間のバランス良くなると思います。

• ありは

ありは

スプリングマジック?高すぎてびっくりたまげました(笑)(笑)😅無理だなぁ、、スタンバイパス狙いたいけど早朝は無理だし(笑)ワンダフルバケも高すぎて、、みんなすごいなぁ、、(笑)

• 5月9日