※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

17週5日で胎動を感じられなくて待ち遠しいです。同じ週数の方の体験を聞きたいです。

今17週5日です。
そらそろ胎動感じるかな〜?って思っているのですが、まだ感じられてません😢
人それぞれなので仕方ないですが、待ち遠しくて。。
同じくらいの週数ですでに胎動感じたと言う方、どうな感じだったかお話聞きたいです😊

コメント

上の子 男の子 で19w でした☆
下の子 女の子 17w でした( ゚ω^ )b

• ゆり

ゆり

やっぱり初産だと少し気づくのが遅いんですねー!胎動楽しみです☺️

• 4月13日
na*

胎動待ち遠しいですよね👶
私は初産で、18w5dで初めて感じました。
はじめは泡が弾ける感じでした。パツンっ!とかポコポコって感じ。
31週の今は、ぐにぐにと痛いときもあります!楽しみですね🤗

• ゆり

ゆり

早く外からもわかるくらい動いてくれれば安心するのですが、こればっかりは待つしかないですよね!

• 4月13日
あちゃ【18】

娘の時、17w頃にお腹でガスが弾けるような感じがあり、お?胎動?とワクワクしてました!笑
しっかり、これは胎動だ!とわかったのは大体19w頃だったかとおもいます♡
もう少しできっと感じてくると思います☺️
楽しみですねあかちゃん👶❣️

• ゆり

ゆり

私もお腹がぐるぐるすることがあって、これが胎動なのか、ただ単にお腹空いてるだけなのかといった感じです。
    もう少し待ってみます😌

• 4月13日
jasmine

1人目の時は19wでわかりましたが、今回は2人目なのでやはり早く16w5dでわかりました!
最初に分かった時はお腹の中でトントンってされる感じでしたよ!

• ゆり

ゆり

やっぱり一人目はそのくらいなんですね!
    あと1週間くらいかなと期待して待ってみます!

• 4月13日