※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。旦那と、産後初、1年半ぶりに仲良ししま…

朝から下ネタすみません。。
苦手な方はスルーしてください。


旦那と、産後初、1年半ぶりに仲良ししました😅
意外と痛くなくできたのは良かったのですが、なぜか最後の方に旦那が痛いと言い出しました。
なんか刺さった感じと言ってました。
それに、中出ししたのですが全然出てなかった感じなんです。
全部、膣の中に吸収されることってありますかね…

同じような経験された方、いませんか?

コメント

ゆき

旦那さんが一人で処理してたからとかじゃないんですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    私と仲良しする直前にってことですか!?笑
    その場合、痛いことがあるんですね😅

    • 4月13日
  • ゆき

    ゆき

    直前か前日か、、、?笑
    こればっかりは男じゃないからわからないですが🤔笑
    擦りすぎて痛いみたいな?😂😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!笑
    旦那もまぁまぁな年なので、元気ってことで良しとします😂
    男事情は分かんないですよね(笑)

    • 4月13日
いそろく

膣穴がせまいと、男性側も痛いようです。
処女だったとき、旦那が言っていました。
潤滑ゼリー使うといいと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    産後なので、膣穴は広がってると思ってました😂

    • 4月13日
  • いそろく

    いそろく

    個人差はあると思いますが、産後一年近く経ち初めて致した時は私はぴっちり閉じていましたヽ( ε∀ε )ノ

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    では、私もそうだということにしておきます😂✨

    • 4月13日
パンナコッタ

うちも産後、準備しても入らなくて挿れるだけに30分くらいかかりました😖

そしてどうにかこうにかして、やっと出来たのですが痛い痛い2人で騒いでました笑

痛いのはそのあとお互いに何回か続きました😂

  • ママリ

    ママリ

    お互い痛いものなんですね😂
    うちは10分くらいで入った気がするので、そこまでひどくないかもです😂😂

    • 4月13日