※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

もう助けてください。結婚したのは去年の11月知り合ったのは去年の4月今…

もう助けてください。
結婚したのは去年の11月
知り合ったのは去年の4月
今は2ヶ月の娘がいます。

最近旦那への愛を感じないです。

全てにイライラします。
義理母のいいなりになったり、義理母の言ったことを全て聞いたり、正しい!みたいな感じ!
あと彼のおじさんが彼に仕事を紹介したんですけど!

仕事紹介してもらったからって、おじさんの奥さんの仕事のお迎えとかわたしがしなきゃいけない、
わたしはもーやりません。
お金にもならないし、赤ちゃん小さいからしません!!と少しの間やった、断りました!
でも旦那は、バカなのでそれでもお迎え続けてます。

旦那は人の話は全て聞いて、もーほんと子供みたいです、、
仕事紹介をしてもらったのはありがたいですが、だからといって、これしろあれしろといわれたことはしなくていいじゃないですか!!

義理の母は未だに子離れしてくれないし、
旦那も旦那でマザコンだし!!

ほんとうんざりです

話がパラパラ変わってすいません!!

子供が今風邪をひいていて、あんまり寝てくれないし、
グズグズなので家事があまりできていなくて、昨日旦那にあんたなんもしとらんやん!
やることたくさんあるから早よ寝やって言われました。でも、旦那は仕事行くとき、来ていた服を床に投げ、アイコスの吸ったやつはリビングにもキッチンの机にも!ってなーんも考えないです。
料理だけは仕事から帰ってきたら作ってます!
なぜなら自分も食べるから!
早く寝たところで育児があるから!
家事の全てできるわけじゃないしとイライラします。

旦那が帰ってきて、自分の時間が少しあるときはお風呂に入りたいし、ゲームや誰かとラインもしたいんですが、少しケータイを触っただけで、誰?なにしとんの?
子供に[お母さんケータイばっかだね]といったりします。

もーほんと旦那にイライラしすぎて、そんな大した理由じゃないですが一緒に居たくないです。離婚がしたいです。

同じ気持ちのママさん、
少しでも共感したママさんいましたらコメントお願いします。😔

コメント

らら

私も旦那と結婚したのは去年の11月で
去年の5月に知り合って今では妊娠7ヶ月の赤ちゃんがいます。
私も最近、旦那に対してイライラしかないです。前まではラブラブに過ごしていましたが
私は両親と旦那で同居してます、そんな中
旦那が2度の浮気や子供が出来ることもできない人に言われないとしない人で親も旦那に対して距離を置くようになってます。
義理の親もほんとバカで私が旦那から傷つけられたのに謝りもせず息子の意見は正しいのやら浮気なんか人はするとか、意味わからなく電話越しでぶちギレました😅私も旦那に対しても義理の親に対してもうんざりです😞どおにか子供が産まれるまでは少しでもいいから変わってくれることを願ってます。
義理の親に対しては1度も会ったことはなく距離もあるため会うこともないですが、赤ちゃんが生まれても一切触れさせないし会いに来させないです😤
ミィさんの相談内容が似ていたので返答させて頂きました。気持ち物凄く分かります💦
苦しいと思いますが気持ちを楽にできれば楽にして赤ちゃんを大切にしてストレスのある生活を送らないように頑張りましょう

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます!!

日にちも近いですね!

ほんとラブラブ感どこいったんだろうって感じです!

義理の母がダメなんですよ、義理の父はめちゃくちゃ優しんですか、
    でも、一個だけ言わせてください!
    義理母はそんな簡単に変わりません!笑

うまきはほんとに無理ですよね!
    わたしいってありますもん、したら即離婚って、笑笑

もー最近ストレスしかないです💦
    お互い頑張りましょう

• 4月12日
  • らら

らら

近いのでビックリしました☺️
    ほんと義理の母はあそこまでババアになると直りませんね笑
    ほっときますw

ストレスは母体にも赤ちゃんにも悪いのでそんなマタニティ生活はしたくないですよ😂お互い頑張りましょう😭

• 4月12日
  • ミィ

ミィ

うんうん!!
    赤ちゃんが健康で生まれてきますように💞
    頑張ってください!!

• 4月12日

うちの旦那も自分のことは棚にあげて、人の目につくことだけ言ってきたりしてうざいなっと思います。普段常識ない行動するくせして、人には常識押し付けてきたり。
読んでるだけでミィさんも大変でしょうね😭😭子供のことを考えると簡単に離婚もできないし、、あまり無理せずに😱

• ミィ

ミィ

そーですよね!

そーなんですよ!
    子供のために離婚ができないんです!、

なぜイライラするのかなー...

• 4月12日
白透

私も旦那に諦めてます〜
きょうは親子で発熱中の私たちを置いて友達と鹿児島に行きました〜
私には節約しろ、娘の服買いすぎ、化粧品を買うなっていうのに自分は朝までの見に行ってホテルに泊まって新幹線とか飛行機でどこにでもいきます
せっかく保険かけたから死んで欲しいです〜🥺🥺🥺
なにもしないならいないほうがましですよね〜

• ミィ

ミィ

わたしもそう思います!
    男ってほんとずるいですよね!

• 4月12日
ママリ

おじさん夫婦には子供はいないのでしょうか?

普通、生後2ヶ月の子がいる人に送り迎えは頼まないと思うのですが…笑

それに、今後子供がもう少し大きくなってなんでも口に入れてしまう時期が来たらアイコス危険ですね😅

旦那さんともう一度話し合うのはどうでしょう?

あなたは誰と結婚したの?お母さんじゃないよね?って言ってやりましょう笑

• ミィ

ミィ

いないです!!
    そーですよね!
    ふつうはたのまないんですよ!
    でも旦那は仕事紹介してもらったからーって
    ほんとうざいです

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

おじさん夫婦うざいですね😱

旦那さんもうざいですが、私なら放置します←

たしかに仕事を始められたきっかけはおじさんかもしれませんが、続けられているのは旦那さん自身ですからね。

それに、下手に下手に出たら舐められてそういう関係が続きそうな気がします😭💔💔

• 4月12日

私なら…離婚します…

マザコンで、嫁さんの悪口を報告するとか…

嫁さん子供より、ママとおじさん優先みたいで…

どうせ育児を一人で頑張るなら、実家に帰る方がマシな気がします…

我慢するなら、どうせ何をしても悪口言われると思って、家事はなんもしません…!

• ミィ

ミィ

そーですよね!!

わたしもそうしたいんですよ、でも!

子供もいて、って感じで、
    離婚の話すると直す!とか言うけど

• 4月12日
かな

うちの旦那もマザコンですよー!!!!結婚してから気づきましたー!!!!私が変な事ばかり義母に言うし、義母からムカつく事言われて旦那に言っても義母の味方しかしないし、義母の体はいたわれるのに、私の体は全くいたわらないし。子供の名前とかも義母の気にいる名前にしようとしたり(それは、阻止しました。)本当にウザい!!!!お気持ちわかります。

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます😊

名前までですか💦
    やばいですね、ほんと結婚してから気づくのが一番やばいです😔

• 4月12日
  • かな

かな

私も今妊娠中。子供のために簡単には離婚出来ないですが、限界がきたら考えます!
    子供の事とかまで口出ししてきたら終わりです。でも義母の言いなりなので、なんかうまくコントロールされそうですが…😅

• 4月12日
  • ミィ

ミィ

そうですよね!
    わたしの義理の母は子供のことも口出しします!
    わたしにおっぱいは出てるの?って毎回聞かれます!とか、こうしたらあかんとか、ほーんとめんどい

• 4月12日
  • かな

かな

ですよねー😅私の義母もぜっっっったい言ってきます😡いちいち面倒いしほっといてほしいですよね。
    妊娠中あった時も、母乳の自慢なのか分からんけどずっと自分は母乳が出た話とかされましたし、別に出なかったらミルクでいいけど?って思いながら聞いてました😅
    これでお腹の子が義母に懐くのだけは阻止したいです😒

• 4月12日
ひとむ

うちもですよ
旦那はいつもyoutubeみてるくせに私が夜ママリとかみてたりすこしでもラインしてるとそんな暇あるなら洗濯物畳んでとか言ってきて
いや!束の間の休息じゃん
昼間はびっくりするくらいスマホみる時間ないからね?!?!くそが!って思ってます

• ミィ

ミィ

そーですよね!!
    私たちはこどものことがあるのに、男はなんもないから、平気でケータイさわれるのに、よく言いますよね💦
    ほんとうんざりですよねー

• 4月13日