※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

成田レディースクリニックで出産された方、これから出産予定の方、入院バックはどれくらいの大きさになりましたか??

成田レディースクリニックで出産された方、これから出産予定の方、入院バックはどれくらいの大きさになりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

成田で出産しました(^^)
1泊2日するようなボストンバッグにぱんぱん!って感じでした!

• りり

りり

回答ありがとうございます!
    意外とかさばっちゃいますね('・_・`)
    母乳パットとかお産パッドやナプキンってどのくらいもっていきましたか??

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局入院してから、主人にあれ持ってきてこれ持ってきて、って言ってたら、退院する頃には荷物が2倍になってました、、笑

母乳パッドは5組、ナプキンは夜用を1パック持って行き、お産パッドは病院からもらえるものでたりるので、持って行かなくても大丈夫だと思います!

私はすぐ母乳は出なかったので、母乳パッドは必要なかったです😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(^^)
    お土産も多く、退院するときはひとりでは大変なくらいの荷物になると思うので、なるべく身軽にしておいた方がいいと思います♫
    出産頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

• 4月12日
りり

後から持ってきて貰えると楽ですよね笑
無駄にお産パッドとかは持ってかなくても大丈夫そうですね!ありがとうございます!!

みんみん

こんにちは!2人松岸で産んでますが、ほぼほぼ荷物はいりません。心配だったので1人目の時はかなり持って来ましたが使わず、1人目でおっぱいがカチカチになったので2人目の時は飲み物(院内にも自販機あります)と冷えピタ、あとは充電器だけでした!