※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

本気でダイエットしよって決めてジムも通って食事でもタンパク質など取…

本気でダイエットしよって決めて
ジムも通って
食事でもタンパク質など取り入れて
家でも軽めの筋トレなどしてた方
どのくらいで何キロ痩せましたか?

コメント

おみ

42キロから49キロまで太ってしまって😱主人にケツでか!!の一言でダイエット決意し、ジムには行かず食事制限はご飯はいつも通りですが間食をオイコス?のタンパク質が多いヨーグルトに替えて運動は下半身重心としたスクワットなどストレッチを1日でトータル30分〜1時間して、2ヶ月程で42キロまで戻しました😆

• おみ

おみ

私の場合、浮腫みとダラダラ食いと運動不足が太った原因なのでそこを変えるだけで筋力が上がり浮腫み辛くなり基礎代謝も上がったので脚は細くなりお尻も見てわかるほど上がったんだと思います!おもむろにダイエットするより、なぜ太ったのかの原因かを突き止めてそこを改善するだけで変われると思います^ ^

• 4月12日
  • 5児のmama

5児のmama

スクワットで
    お腹とか太ももは変わらなかったですか?💦

• 4月12日
  • おみ

おみ

太ももも細くなりましたよ
    細くなったと言うか締まった、と言う方が正しいかもしれません💡
    上半身は元々肉が付きづらいのか細めなので私は下半身をメインに鍛えました^ ^

• 4月12日
  • 5児のmama

5児のmama

なるほどですね❣️
    ちなみに、
    スクワットだと
    一日何回ほどしてましたか?💦

• 4月12日
おみ

スクワットは最初一日に50回目安にしてました!
例えば朝15回昼20回夜15回、など一日に50回です!
1日目は連続で10回も出来ないくらい筋力がなくキツかったのですがそれでもいいから一日50回やるんです!
すると1週間過ぎた辺りから余裕で連続20回とか30回出来るようなってきて面白かったです!笑
1日50回が余裕になったら1日80回、90回と増やして行きました!ポイントは続けて50回とか80回とかじゃなくあくまで小分けにして一日でトータル何十回ってする事です!最終的に一日で150回してました!

• おみ

おみ

痩せたあとすぐに妊娠したので今はスクワットはお休みしてますが、出産後のダイエットや身体作りは絶対にスクワットは取り入れたいくらい私には効果が目に見えてありました!
    それと太ももの前の筋肉が張ってる方だったので普通のスクワットではなくガニ股のスクワットで内ももを締めるやり方でした!

• 4月12日