※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
サプリ・健康

子供の軟便が1週間続いています。下痢に近い軟便です。回数は今まで通…

子供の軟便が1週間続いています。
下痢に近い軟便です。
回数は今まで通り一日1〜2回だし、元気です。

慣らし保育をはじめたときから、
ウンチがゆるくなりました。
ストレス性のものでしょうか…?
軽い胃腸炎?
保育園からも心配されていて、
小児科に行くか悩んでいます。
そのうち治るだろ〜と思っていたら
なかなか改善しません😥
みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

紫

うちの子も1ヶ月近く軟便か下痢でした💦
風邪からくる下痢?だったみたいで、詳しい原因はわからなかったんですが。
下痢止め飲んで最近やっとかためのウンチに戻りました。

子供の下痢は続くみたいですからね💦
環境が変わったから余計だと思います。
誰かから風邪菌もらってる場合もありますし。。

1度小児科で診てもらうといいと思います。
よぴさんも安心しますよ🥰

  • ぴゃっ

    ぴゃっ

    コメントありがとうございます☺️
    そうですよね😢
    一度みてもらいます💦

    1ヶ月も下痢続くなんて、心配だったでしょうね😭
    子どもの下痢は続くんですね。。
    はやく治りますように!!

    • 4月11日
  • 紫

    とても心配でした💦
    なんかの病気だったらどうしよう、と毎日気が気じゃなかったです😭
    喋れないので余計に😢

    季節の変わり目で余計体調崩しやすいのかもしれないですね💦
    よぴさんのお子さんも早く治りますように❤️
    よぴさんもお体気をつけてくださいね!

    • 4月11日