※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が保育園で泣き止まず、仕事復帰後の疲れや家事育児の負担が重く、つらい状況です。夜中の授乳や睡眠不足もあり、支えてほしいという気持ちです。

毎回毎回ぐずぐず泣く息子に疲れます。
4月から仕事復帰&保育園で親子共々新しい環境で色々大変です。保育園行ってから軽い風邪をもらったり帰ってから甘えてずっとぐずぐずです。パパもだめで私じゃないと泣きじゃくるのでいつも面倒をお願いして家事などしてきましたがギャン泣きで聞くのが辛いです。
仕事して保育園迎えにいって帰って夕食の準備やらでてんやわんやなのにもともと後追いがひどかったのがさらに加速してつらいです😭😭
今日は爆発してしまいうるさい!!と怒鳴ってしまいました…もう情けなくて仕方がないです。
まだ断乳もしてないので夜中も何回も起きるし寝不足だし仕事で疲れて尚且つ子供の面倒を見て体力が持ちません。ワーママのみなさんどうか弱い私に渇を入れてください😭😭

コメント

あんこ

もう、当面大人の食事はスーパーの冷凍食品でいーっすよ〜

子どもの食事は生協の冷凍食品で。

体力は有限ですし、まずは家事放棄してみると良いです🐷