※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

4月25日で生後5ヶ月になる娘👶キリがいいし5月1日から離乳食始めよーー💖…

4月25日で生後5ヶ月になる娘👶

キリがいいし5月1日から離乳食始めよーー💖💖💖と前から思っていたが、、、

連休どこも遠出する予定はないけど
離乳食って毎回同じ時間帯にあげないとだよね、、、?

10倍粥からだしアレルギーは出ないと思うが
万が一のとき病院休みだよね、、、


・・・(;´Д`)



・・・(;´Д`)




・・・(;´Д`)


やめよう。(笑)

11日のBCGの予防接種終わってからにしよう。


ブレンダーだのミキサーだの
買う気もない(買うお金もない😂)ので
またあの腱鞘炎になりそうなくらい
すり鉢をゴリゴリすんのかーーーーー!😂

頑張ろ。

コメント