※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

妊活中で排卵日にタイミングを取ったが、旦那の体力的な理由で今日は無理。妊娠可能性はあるでしょうか?

二人目妊活始めました。元々生理不順ではありますが徐々に整ってきていると思います(自己判断ですみません笑)一人目はとくにタイミングなど気にせずに妊娠しました。基礎体温はつけていないです。先月29~3まで生理がありました。ルナルナでは本日排卵日で8日の夜中と昨日の夜にタイミングとりました。一昨日ぐらいから卵白状のおりもの、生理痛のようなものがあります。できれば今日もタイミングとりたいところですが旦那が体力的に無理とのことで今日は諦めています(^o^;)そんな簡単に妊娠するとはおもいませんが可能性はあるでしょうか?

コメント

^_^

ルナルナとおりに排卵していれば
可能性ありますよ^_^
排卵日の2日前がいいみたいです!

• やん

やん

ありがとうございます!ルナルナは目安と思っていますが、上手く排卵してくれてること願ってます(^o^)
    ちなみにもし昨日が排卵日だとすると8日のタイミングでの精子って間に合いますかね?苦笑

• 4月11日