※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

宮城県の多賀城、塩釜、宮城野区、若林区で1歳児のヘアカットしてくれる美容院、理容院を探しています。ママが切るのが難しく、プロにお願いしたいです。おすすめありますか?

宮城県の多賀城、塩釜、宮城野区、若林区あたりで1歳児のヘアカットしてくれる美容院、理容院ありませんか??
今までママカットしてましたが動き回るし私の切り方下手過ぎてプロに頼みたいです😂
おススメ教えていただけると嬉しいです!

コメント

みほ❤︎たき

イオン多賀城店3階にあるヘアカットが気になっています。まだ行ったことがないですが、写真のように車に乗り、DVDも見れる感じでした。

• ゆここ

ゆここ

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 4月11日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

私もそのうち行ってみたいと思います(*´∨`*)ノ

• 4月11日
  • まあ

まあ

違うとこの1000円カットですが、基本3歳からで3歳前でも1人で大人しく泣かずに座っていられれば大丈夫みたいです❗
    ちなみにうちの2歳半の息子は座ってDVDまで選んだのにママが離れた瞬間泣いたのでアウトでした😅

• 4月15日
ゆここ

1000円カットのところですね🙂すごい!車あるんですね😍これなら暴れずに座っていられるかな…
近々行ってみたいと思います♪

まあ

すみません。
みほ♥たきさんのところにコメントしてしまいました😰

• ゆここ

ゆここ

ありがとうございます!
    こないだ行ってみたらやっぱりじっとしてないのと、ハサミ使ってて危ないから…って事で中途半端なまま終わってきました😢
    まだお店で切って貰うには早かったな〜と😅
    頭抑えててくださいって言われたけど抑えたら余計に暴れるよ〜とは言えず結局暴れるという😣

• 4月16日
  • まあ

まあ

そうだったんですね😫
    中途半端に終わったってことは家に帰ってから手直ししたんですか??
    うちもそろそろ切りたいんですけど、お店で切る?って聞いたらおうちで切るって言われてしまいました😅
    我が家もしばらくはママカットになりそうです😢

• 4月16日
  • ゆここ

ゆここ

サイドの片方終わってもう片方やってるときに暴れたのでかなり中途半端でした😂
    結局家で寝ている隙に前髪切ってあげました😅
    動かないことが前提なのでやはりハードル高かったですね…ママカットの腕磨くの頑張ります笑

• 4月17日
なべべ

男の子でしたら多賀城のハートランドがオススメですよ😊

店主のオジちゃんが「よぉーし、好きなだけ泣いて良いぞ!」と言ってくれるのでありがたいです。