※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊活

妊活中の方が、排卵したことを喜びつつ、早く検査してしまい不安になっています。皆さんはそわそわ期をどう過ごしていますか?

こんにちは(^ ^)
多嚢胞性卵巣症候群の妊活中の者です!

レトロゾール服用後クロミッド追加服用で
無事に卵ちゃんが育ち 排卵できました。

排卵してくれた事も そわそわ期がある事も
とっても嬉しく頑張ってくれている身体に
感謝しかないのですが、

最近そわそわして落ち着かなくなってしまったので 昨日(4/10)超フライングしてしまいました😂 自分でもせっかちだなと笑ってしまいます(^ ^)笑

見事に真っ白で なんだか少し気持ちが落ち着きました。まだ判断するのは早いですかね?

皆さんどんなお気持ちでそわそわ期を
過ごされてますか?

コメント

😃nana

基礎体温いい感じですね😳明日くらいにはドゥーテストなら薄ら出そうですね😍

赤ちゃん来てくれると良いですね(^^)

  • はづき

    はづき


    ありがとうござます😊 自分では色々考えてしまうので 前向きなお言葉を頂けて嬉しいです😭!

    赤ちゃん来てくれること願ってます😍❤️

    • 4月11日
  • 😃nana

    😃nana

    グッドアンサーありがとうございました🤗また宜しく御願いします

    コウノトリさん訪れますように🐦

    • 4月11日