※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

神奈川県の辻堂駅茅ヶ崎駅付近の産婦人科で優しい先生がいるところを教えてください。

神奈川県の辻堂駅茅ヶ崎駅付近でおすすめの産婦人科はありますか?
妊娠したかもしれなくて、産婦人科を探しているのですが自分では調べきれなくて(><)
優しい先生がいいです!

コメント

m

私は辻堂駅北口の湘南藤沢徳州会に通って出産しました。
先生方も看護師さんも、良い感じです。
待ち時間は30分間くらいでした。

• ぴぴ

ぴぴ

徳洲会は高いイメージなのですがあまり変わらないのでしょうか?

• 4月10日
  • m

m

そうですね…。入院費は
    高い方かもしれません。

検診は補助券を使って3000円位でした。

• 4月10日

茅ヶ崎駅から無料シャトルバスという形にはなってしまいますが、湘南東部総合病院オススメです!女性の先生が2、3人いるので安心ですよ!

ママリ🔰

2人目は茅ヶ崎産婦人科に通ってました!ほとんどが補助券で住んでたのでほっとんど払ってませんよ!☺️

さっち

私は今辻堂の宮川産婦人科に通ってますー!
個人医院なのでまったりした雰囲気と診察も混み合ってなくていいですよ!
こないだ出産病棟の見学させて頂きましたが、完全個室で広々と綺麗なお部屋でした!
生まれてからは預かりはなしで、自分でお世話に慣れさせるみたいです!
あとは基本は自然分娩で、勿論何かあった時はそれに応じてになるそうですが、計画分娩などは基本しないようです!自然に任せての出産です!という説明でした!