※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

不妊治療休止中にタイミングを取りました。来月再開予定で、卵管造影検査後なので期待しています。妊娠したいと思っています。

私は今周期不妊治療お休みしてますが、ダメもとでタイミングしました。今回は諦めてるのでまた来月から頑張ります。(卵菅造影検査後なので少し期待してます)妊娠するといいなぁ😢💦とちょっと思ってます。

コメント

0923

お休みいいと思いますよ♡
妊活のことは忘れて旦那サンとの仲良しを楽しんで下さい♡
それで私は今回妊娠することが出来たので👶
不妊治療再開したとしても、ストレスが一番よくないので溜め込まず楽しんで活動できたらいいですね♡
あおいさんにもすてきなお子さんが授かれるよう祈ってます♡

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます❣️そして妊娠おめでとうございます🍀どのくらいお休みして妊娠されたのですか?そうですよね、ストレスは良くないですからね😞今は主人の二人の時間を楽しみます!ありがとうございます😉無事元気な赤ちゃん👶産んでください🎵

• 4月10日
  • 0923

0923

私は一年妊活の半年不妊治療した結果、なかなか妊娠できず精神的にも限界だったので子どもは諦めて旦那と2人で生きていこうと決意しお休みしました!!
    排卵日も少しは気にしてましたが、もういいやーって感じで仲良しを楽しみました♡結果2ヶ月後に妊娠することが出来ました♡
    なのでホントにストレスが良くなかったんだと思います!!
    妊活・不妊治療はホントに精神的に辛いと思いますが無理せず楽しんで下さいね♡それが一番の治療法?だったりして😂w
    来週いよいよ我が子に会えるので頑張ってきます✊ありがとうございます♡

• 4月10日
  • あおい

あおい

そうなんですね🙂やっぱりストレスはフリーの方がいい治療になりますね。来週会えるの楽しみですね😊無事出産を祈っております!頑張って下さい。

• 4月10日