※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

3日くらい前に財布から一万消えました。支払いのため旦那に三万もらって…

3日くらい前に財布から一万消えました。

支払いのため旦那に三万もらっていました。
支払いは2万で収まるから一万は自由に使いな!と言われてました。

いざ支払いしたら二万しかなくて一万がないことに気づきました。

うちは実母と妹と旦那と子供で住んでます。

旦那は出張のためいなかったので2人に一万知らないか聞いたら知らないとのことでした。

以前にもなくなることがありました。

旦那と結婚する前から実母は姉の貯金盗んだり、結納金盗んだり、財布盗んだりする人なので怪しんでしまいました。

旦那も信用できないとのことで追い出すことになりました。

すると旦那の悪口を言うようになりました。

別れろまで言われます。

追い出すことにした私たちが悪いですかね?

コメント

みなとんママ

いやいや💦そんな親いやです😭信用できない人が家にいるなんて耐えられません😱

ママリ

私なら実母に
「間違いなく入っていたお金が盗まれた。警察呼ぶ。他にも被害がないか2人とも確認してみな」って言って反応みてみます。

本当の事言うかどうかは分かりませんが、とりあえず追い出すは間違いないですね!!

ゴルゴンゾーラ

私も警察に相談するとカマかけますね。
みんな財布や通帳、印鑑がちゃんとあるか今すぐ確認しよう!って騒ぎます。
もちろん旦那様にも言います。

えま

いくら親でもやっていい事と悪い事があります。
泥棒が家にいるのはイヤです。
追い出しましょう。