※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

新潟市西区の済生会での人工授精の受付時間について教えてください。例えば、8時半からの受付が可能か知りたいです。

新潟市西区の済生会で不妊治療を考えています。人工授精を受けられる時間帯についてご存知の方いましたら教えていただきたいです。例えば8時半からできるとか午後はできないとか…。よろしくお願いします。

コメント

ももこ

だいたい旦那さんは
仕事でこれないとおもうので
朝イチが多いと思います
採取してから2時間なので😓
8時半に来てと言われましたよ
7時に仕事いくので仕事行く前に
取りました!リセットしましたが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただきありがとうございます!8時半からできるんですね。夫の出勤時間が早いので早めの時間からできるとありがたいなと思っていたのでよかったです。
    教えていただきありがとうございます!

• 4月10日
あおまま

2年前でしたが、済生会で不妊治療しました。人工授精は、診察開始前に行うので8時までに行き、良い精子を培養士か先生が選んでから外来診察室で人工授精を受けました。
1回目2回目は培養士、3回目は担当医が取ってました。
3回目の人工授精で授かりました😊
私の時は、みんな朝イチでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    診察開始前に行なっていたんですね。早い時間の方が都合がいいので今もそうだととてもうれしいです。
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 4月11日
  • あおまま

あおまま

私もそろそろ2人目が欲しいなぁと思って、また長谷川先生のところに行こうかと考えてました🎶
    お互い頑張りましょうね💓

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

済生会や長谷川先生のいい評判をたくさん聞くので、済生会に行ってみようと思います!はい😊お互いがんばりましょう🌸

• 4月11日
  • あおまま

あおまま

長谷川先生、不妊治療までなので、妊娠したら他のクリニックに行くなら紹介状書いてくれるし、済生会で産むなら別の先生になるみたいです。
    済生会は、紹介状なくても患者受け入れしてくれるので、ぜひ行って相談してみて下さい✨初回のみ、紹介状ないと地域連携加算?か、なにか加算されますけどね💦でも、3000円くらいだった気がします😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紹介状なくても受け入れてもらえるんですね。1人目も不妊治療で授かったのですが県外の病院だったので、紹介状どうしようかというのも悩んでいました。いろいろ教えてくださってありがとうございます!

• 4月11日