※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーいー
産婦人科・小児科

小児科待合室で大人がお弁当を食べるのは非常識ですか?その空間はなぜ?普通なのでしょうか?

総合病院にいて驚いたんですが、小児科の待合室で大人が手作りのお弁当広げて食べてたんですがこれって非常識じゃないのかな?って思いました。
そういうスペースはあるのになぜ待合室?
今はそういうのは普通なんですかね💦

コメント

もも

ありえないですね😨💦

• いーいー

いーいー

早いお返事ありがとうございます😊
    やっぱり非常識ですよね。
    2歳なるかなくらいのお子さんを連れてて、お子さんは何も食べずに親が1人でパクパク食べてたので引きました💦

• 4月10日
ほのゆりか

普通でいったらあり得ないです

でも、日本人は外国に比べると圧倒的に寛容が足りないらしいです🤗

• いーいー

いーいー

まあ。確かに外国に比べると日本はまだまだ固定概念があるなって私も思います。
    けど、やっぱり病院の待合室で大人が食べるのはちょっとどうかなと思いました。

• 4月11日
ベビコ77

たしかにあまりない光景ですが、手作りという事は何か理由があるのかもしれませんね。

• いーいー

いーいー

お弁当はお子さんが食べてたのではなく、大人が食べてたんです。
    手作り云々というより食べる場所を考えないといけないのでは?って思いました😥

• 4月11日