※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

親からもらった1万円分の商品券を5000円は子供貯金に、残りは自分の財布に入れた。罪悪感あり。理解してくれる人いますか?

親が人から頂いた1万円分の商品券を、私が旦那の為に何かプレゼントを買うという条件で貰いました😅

普通なら守る娘(私)ですが、積のるものもあり、いやいや、なんで子供ならまだしも旦那やねん🆖🆖🆖って感じで、すぐ換金して5000円は子供貯金へ、残りはとりあえず自分の財布に入れました😅

少し罪悪感。
気持ち分かってくれる方おられますか💦

でもやっぱり嘘はよくない!!

コメント

みるkey

全然いいと思います😌!私も同じ立場なら子供に買いたいし、親にはテキトーになんか買ったよありがとう!て感じで報告すればいちいち何買ったかとか聞いてこないと思うしいいかな?と(笑)

• つぴこ

つぴこ

とりあえずそういうていで良いですよね‼️
    うちもあの1万どうした!
    とかは言われないと思うので😅

• 4月10日
3人のシングルまま

旦那様が物凄く気に入られてるとかですか🤔?

• つぴこ

つぴこ

そうでもないし、何故そんな発言したのか我が親ながら謎ですが(笑)

旦那、良い奴ですが、私に内緒で借金あったので、マイナスってる奴になんでプレゼントあげなあかんねん。と、思っているので‼️
    親は知りませんので。。

• 4月10日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

えー謎ですね😂(笑)
    それなら全然自分のお財布にインで良いと思います(笑)

• 4月10日