※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日は陰性だったけど、今日は陽性。タイミング取れず、明日できるか心配。妊娠できるでしょうか?

飲んで帰ってきて今日がタイミングなのに中折れして俺イかないわとかいって中断💦はぁなんか悲しい。前もってそろそろだと分かってるはずなのに飲みすぎたらしい💦

一応昨日は排卵検査薬陰性だけどタイミング取れて今日は陽性、先生にも今日タイミング取ってって言われたけど出来なくて、明日取った場合でも妊娠できますかね?😣

コメント

m-a

なるべく早めのがよさそうですが、朝とか無理ですか??

• ままり

ままり

早めの方がいいですよね💦💦
    朝出来たら頑張ってみます😓

• 4月10日
にゃんこ

今日のが良い気がしますが。

• ままり

ままり

今日の方がいいですよね💦💦

• 4月10日
バルタン星人

朝頑張ってできないですかね??

• ままり

ままり

出来たら頑張ってみます😓

• 4月10日
kee

私も中々出来なくて、3年ほど不妊治療をしていました!
まさにうちの旦那がしょっちゅうそれでした😩
こっちは前もって色々考えて月に一度のチャンスを大事にしているのに、あなたは本当に赤ちゃんがほしいと思っているのかと悲しくなりますよね😞
私の場合ですが、排卵検査薬が陽性の時に出来ず…陰性になって遅いと思いながらもタイミングを取った時に妊娠しました!なので、なるべくなら朝で、無理そうなら夜でも可能性は0ではないと思います✨
ちなみに、私はその月遅いと思ってた一度だけのタイミングでした😊

• ままり

ままり

さっきまでお笑い見て爆笑して今はコタツで寝落ちしてます、、😔

飲み会は仕方ないですがせめて飲み過ぎはやめてほしかったです💦
    私もお酒すごい好きですが今日は排卵日付近だしと思い控えたのでなおさらイライラしちゃいます。

遅くてもできたんですね😌
    できるときは本当にできるし妊娠ってよく分からないですよね😅

• 4月10日
あず

今2人目妊娠中ですが、排卵日付近に試みたんですが、同じように中折れしてしまって最後までできませんでした。それで、口でしてあげて出たものをちょこちょこっと膣につけただけだったんですが、、、妊娠しました🤰💦💦意外すぎてびっくりしましたが、その時しか行為がなかったので間違い無いと思います。できるときはできるんだなーと思いました!
そういうのも試してみてもいいかもですね‼️

• ままり

ままり

つけただけで妊娠って出来るんですね😱😱すごい💦💦
    まさかそれで妊娠するとは思わないですよね😣本当にいくら頑張ったからってできるわけじゃないし、適当に?してたら出来たりとかよくわかんないですね💦💦

• 4月10日
  • あず

あず

今回はほんとびっくりしました‼️1人目の時なんて、病院でタイミング見てもらって行為しても、1年以上できなかったのに、、、😅💦妊娠って奇跡ですね❤️

• 4月10日
  • ままり

ままり

妊娠は本当に奇跡ですね💦💦
    私も月1くらいしか行為なかったのに妊娠したことがあり、結局ダメになってしまいましたがそのときはタイミングとか全然頑張ってなかったのになぁと複雑な気持ちです😣

• 4月10日