※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
妊娠・出産

病院への格好はパジャマか私服ですか?着替えた方がいいでしょうか?

陣痛や破水が始まった時
病院に、行く際に
どんな格好で行かれましたか??

パジャマか私服に
着替えたりしたほーがいいとか
ありますか?

コメント

Yuki♥︎

私は夜中に陣痛が来たのでパジャマのまま行きました‼︎

Rまむ

わたしは2回とも陣痛からだったのですが…1回目は私服のまま、2回目はパジャマのまま行きましたよ(*^^*)

コロコロ

昼間だったので私服で行きました
病院でパジャマ的なの用意してくれたのでそれに着替えさせられました
自分がよければどんな格好でも良いと思います

さくらん

私は夜中に陣痛が始まりましたが、普段着にコート羽織って行きました(・∀・)b
どのみち病院に着いたら病衣に着替えるので、着替えやすい服でいいと思います(*^ー^)

イブりん

私は夜中3時にドバッと破水して、ジョージョー出てましたが私服に着替えて行きました。

一人目は陣痛来た時は私服だったのでそのまま、二人目はパジャマでしたが破水でべちゃべちゃになり、私服に着替え行きました(*^^*)
どちらにしても、病院ついたら、病院のパジャマに着替えたので、服装は関係なかったですよ(*^^*)

しーちゃんママ

破水からでしたが、ちゃんと着替えて行きました。昼間だったこともありさすがに人の目が気になりました(^^;;

こんこん

パジャマに上着を羽織って行きました。車だし、病院着いてすぐ着替えたので誰も見てないと思うし大丈夫でした。

2分間隔の陣痛のときに
痛すぎてそのままの格好で
行きました○| ̄|_

5児ママ♡

1人目のときは破水からだったので部屋着で行きました(u_u)退院する前の日に旦那に私服を持ってきてもらいましたよ〜
2人目からは陣痛からのお産で昼間にきてたので私服で行きました。

ayasan

着替える余裕がなさそうww
破水したらそこからばい菌が
入って危ないって
聞いた気がします。