※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆた
妊活

妊活中で芸能人の出産報告を見て羨ましい気持ち。初めての不妊外来を予約しました。自然妊娠できるといいなー。

独り言ですが、この気持ちわかってくれる人いますか?

二人目妊活中。排卵検査薬で自己流タイミングしてます。
福原愛ちゃん。平愛梨ちゃん。芸能人の妊娠出産報告を聞くと、いいなーと思ってしまう。
6月に初めての不妊外来を予約しました。それまでに自然妊娠できるといいなー。

コメント

usaton

思います!!
福原愛ちゃんなんて私と同じくらいに一人め出産したのにもう2人め!
平愛梨ちゃんは、私よりも後に出産したのにもう2人め妊娠!
2人めほしくてタイミングみたりしてるけどダメな私。。
私も先月から病院通い出しました!
今日、生理予定日で、お腹痛くなったりしてますがまだ生理がこないので諦め半分、期待半分でドキドキしながら過ごしてます。
基礎体温とかつけてますか?
病院行くとつけるように言われると思うのでつけていてもいいと思います😊

• みゆた

みゆた

わたしももうすぐ、生理予定日でドキドキしてます。
    基礎体温は付けてますが、なかなか安定せず、排卵日は検査薬に頼りきりです。

• 4月9日
さーママ

同じです....芸能ニュース見たくない(>_<)

2人目だと病院治療も億劫になっちゃいますよね....😥😥

• みゆた

みゆた

一人目は子作りスタートして3ヶ月ほどで授かったので、今回も自然に授かれたらと思ってますがなかなか、上手くいかず、旦那ともギクシャクしてます😔断ち切る意味で、不妊外来予約しました。

• 4月9日

私も2人目妊活中で、先月はリセットしてしまいました😭そんな中。芸能人の出産報告本当羨ましいですよね😱
お互い赤ちゃん来てくれますように🌸

• みゆた

みゆた

一人目との年齢差にこだわったから、二人目妊活に苦労するのは考えてませんでした😔もはや希望の4学年差も危うしです。

• 4月9日
ひーちゃん

一昨年の6月から不妊外来通い始めて、人工授精で2人目を出産しました。

排卵検査薬使ったり、鍼灸院行ったり漢方飲んだり…
流産したり不育症と言われたり…

芸能人もそうだけど、周りのママさんたちは3人子供がいるうちもたくさんいるなかで、私1人取り残された気持ちでした😢
自然妊娠いいなーって思いましたが、不妊外来に行ったおかげで卵管のつまりを取ってくれたり不妊の原因を見つけてくれたりしたので行って良かったというのが私の感想です!

• みゆた

みゆた

一人目と同級生の子たちは続々と二人目を妊娠出産していき、取り残され感半端ないです😭
    同じ思いをしている方からのメッセージ気持ちが軽くなります^🌸

• 4月9日
ニャン太郎

私も2人目頑張ってますがなかなか出来ず…💦
2人目の妊娠報告いいなぁーと思いますよね!
私も2人目これからも頑張ろうか、そろそろ諦めようか迷っています😅

• みゆた

みゆた

治療始めるとお金も時間も制限されますしね。できれば自然に授かりたいですけど、実家の父も二人目とか簡単に言うしそれにもプレッシャー感じます😂

• 4月9日
ma

芸能人の結婚のニュースはまだしも、、妊娠出産のニュースの必要性を感じないです( ˊᵕˋ ;)💦
なかなか妊娠出来ないことと病院代が積み重なり焦りしかないです😭

• みゆた

みゆた

本当ですね。年間医療費が10万以上になると医療費控除が適用になるみたいですが、微々たるものですよね😔

• 4月9日
にゃあ

意識しているせいか、最近 芸能人の妊娠報告多いですよね😂
そういうニュースを見ると私もすぐにできるかな?と思ってしまい、現実はそうではないのでモヤモヤします🤮

• みゆた

みゆた

理想と現実は違いますよね🥺

• 4月9日
うさこ

わかります😭
年明けから妊活開始しましたが排卵日付近に私が体調崩しまくっててなかなかタイミング取れず😭取れても1度。今月もリセットかなと落ち込みます。スムーズに妊娠してる報道見たくないです😭

• みゆた

みゆた

私は8月ごろから子作りスタートでしたが、子どもの風邪を貰い熱を出し、副鼻腔炎で抗生剤を飲むため2ヶ月くらいお休みしました😢
    それからも体調崩したりしながらのタイミングなので、微妙なところです。
    本当に羨ましく思いますよね!私も早くあやかりたいです!!

• 4月9日