※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。1ヶ月半前にボブをオーダーしたのにショートカッ…

美容師さんに質問です。
1ヶ月半前にボブをオーダーしたのにショートカットにされました😂何故か襟足だけ長さ変えませんでした、と謎なヘアカットに🤣
頭部とかピンピン跳ねるような感じのダサいショートです。チキンなので何も言えずでした😆
比較的髪の毛伸びるのが早いので、丸くまとまるようになってきましたが、襟足がシューっと伸びているような感じのショートでなんとなくダサいです。

出産前に髪の毛を整えたいのですが、伸ばしているならあまり切らない方がいいでしょうか?
するならもう少し可愛いショートカットにしたくて🤔
ダサいショートから可愛いショートにすることは可能ですか??
もちろん違う美容室行きます😆💦

コメント

ゆか

元美容師です💕

その状態からカットしていい感じになるかは美容師さんの腕によります!
伸ばしているのなら、襟足だけを周りの髪の長さに合わせてカットしてもらいのびるのを待つはどうですかね🤔
サロンで相談してみて決めるのが1番です☺️

• ママりん

ママりん

そうですよね😆💦
    もともと行っていたところで気に入ってたとこなので、相談してみます!
    浮気はやはりダメですね😂
    とりあえず電話で相談してみようと思います☺️
    ありがとうございました🙏

• 4月9日