※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

次の靴を買おうと思っています。写真の靴は固くてかわいそうで、柔らかいスニーカーがいいです。今はニューバランスの普通のスニーカーを履いています。

今はセカンドシューズで、そろそろ次の靴を買おうかと思いますが、写真の様な靴は固くてかわいそうですかね?
もう一段階くらい柔らかい靴が良いですかね? 柔らかいとはもう少し柔らかいスニーカーのことです。今はニューバランスの普通のスニーカーです。

コメント

m

子供の靴は軽いほうが
いいので柔らかいほうが
いいですよ!

固い靴で歩いて変な歩き方に
なると身に付いてしまって
歩き方や足が悪くなります

小さい時は柔らかい靴が
いいです!

ブランド系でも柔らかくて
履きやすそうなのたくさん
あります!

我が家はナイキです☺️☺️

• 28sai🎋

28sai🎋

ですよね!
    デザインにとらわれず、子供のことを考えてあげたら歩きやすさ走りやすさ動きやすさが大事ですよね!
    有難うございます(^^)

• 4月9日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もこれの色違い持ってます。ニューバランスも使ってますが、アデイダスはかたいのでニューバランスがいいかと思います。ニューバランスは自分ではいたりできますが、アデイダスはかたいので自分でやりにくそうで。可愛いと思い買った私に後悔してます。

• 28sai🎋

28sai🎋

やはり子供からしたら柔らかいのが良いですよね!
    これは諦めて違うスニーカー探します(^^)

• 4月9日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

グッドアンサーありがとうございます。やっぱり自分の好みより子供が履きやすいのが1番です。近々またニューバランス買い直そうかと検討中です。

• 4月9日
  • 28sai🎋

28sai🎋

コンバース も気になってるんですよね。これどう思いますか?歩きにくいですかね?💦

• 4月9日

子供の靴のヒモになってるのは私は基本買わないです。これはヒモが飾り?だったら大丈夫かと思うのですが、ヒモがあるならほどけた時に危ないので。あとは素材がどうなのかとは(布生地なら汚れが落ちにくいかな~)とは思ってしまいます。

• 4月9日
  • 28sai🎋

28sai🎋

これは紐がほどけないと思います!多分? 布は汚れが落ちにくいんですね! ニューバランスは素材なんなんですかね?色は違いますがこのシリーズです!

• 4月9日

私もこのシリーズ持ってますが、素材はわかりませんがコンバースよりは汚れとれそうな気がします。娘さんはじぶんで履いたりしてます?保育園でもニューバランスの靴多いですし、私はもう他に浮気せずニューバランス一筋でいこうかと思ってます(笑)

• 4月9日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!

• 4月9日
yuki

上の子は、画像のデザイン違い使ってましたが問題なく履いてましたよ😊

履いていくうちに結構柔らかくなってきましたよ♪

• 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!!
    悩みますぅ😭

• 4月9日
ぴっぴ(27)

小さい靴はなんでも可愛いですよね🥰💓歩きやすさを考えてあげられるお母さんとてもステキです♩
たしかに、作りが固いので小さなお子様には不向きかもしれませんね>_<

• 28sai🎋

28sai🎋

可愛いですよねー!
    可愛いのはもう少し先に取っておいて今は動きやすさ重視で選んであげます!

• 4月9日